検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:39,703 hit

✐07 ページ9

Aside



璃花さんに手を引かれてやってきたのは


よく分からない場所


『ここ、どこ、、?』


璃「ここはね、お友達が沢山いてね、いっぱい遊べるの!」


『そーなんだぁ、、』


前までは楽しみにしてたけど、


お友達、、、作れるかな、、、



ガラガラ



教室に入ると沢山の子と目が合う


璃「みんなー!今日は新しいお友達が来てるの!自己紹介できる、?」


『えっと、、Aっていいますっ、よろしくお願いしますっ、、!』


璃「はいっ!ということでみんな仲良くするのよ?」


「「はぁーい!」」


璃「じゃあ、遊んでおいで!私は外にいるからね!」


璃花お姉さんはそう言うとみんなと一緒に外に出ていってしまった


お人形を持った私と同い年くらいの子と目が合った

勇気を振り絞って

『一緒に、、、あそぼ、、?』


って言ってみたけど



少女「やだっ!あっちいって!」

『ごっ、ごめんなさいっ、、』


どこにも行く場所なんて無くて部屋の隅に向かう


『ウッ、、、グスッ、、、』


ここで泣いちゃだめっ!

我慢するのっ!


しばらく1人でうずくまっていると


璃花お姉さんが男の人を連れてきた


その人は他のお友達と仲良くなってて、、、


とっても優しそうだけど男の人ってだけで


怖くなってしまう














1人震えながらうずくまっていた。
















すると、


男の人が私の前に来て


?「どないしたん?」


ってにこにこしながら言ってきた


『ヒッ、、、、、、』


?「ご、ごめんごめんっ!俺は直人って言うんや!仲良くしてくれへん、?」

その言葉と同時に手を出してきた


恐る恐る手を伸ばしてみる


ギュッ


私の手の何倍も大きな手でびっくりしたけど

なんか安心して


この人になら甘えていいのかな、、、


他のお友達もらこの人にいっぱいなでなでして
もらってたし、、、


信じていいのかな、、、




んー、、。



抱っこしてもらいたい、、、



『だっ、、、、こ、、』


ジ「ふふっ、可愛ええなぁwおいで?」

そう言いながら手を広げてくる



その人の腕の中にすっぽり入ると


ギュッ


ひょいと目線が高くなった


それと同時にその人の顔が近くなった




最初は緊張したけど



その人の笑顔はとっても安心した。




その人は私を抱っこしながらも

他のお友達とお話していてる







さっき泣いたのもあって疲れ果てていたので


その人に身を任せて


眠りに落ちた。

✐08→←✐06



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
設定タグ:stxxx , stym , 橙色
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごぱふぇ。(プロフ) - 初コメ失礼します!無理しない程度に更新頑張って下さい。続きが楽しみです! (12月19日 17時) (レス) id: 3e82b3abfb (このIDを非表示/違反報告)
雪那 - 更新ありがとうございます!マジで神だああああ可愛いいいいいい無理しないでください!首をキリンよりも長くして待っておきます! (7月24日 21時) (レス) @page27 id: 956d4fad93 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ☆まろ。紫月まろ。(プロフ) - 続き待ってます! (7月12日 20時) (レス) id: 387b4d631c (このIDを非表示/違反報告)
雪那【あきりす】【レモりす】 - だあああ更新ありがとうございます!マジで神っすね・・・!無理せず更新ふぁいとです(*´▽`*) (2023年2月13日 21時) (レス) @page23 id: 956d4fad93 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - すごく面白いです!テスト頑張って下さい! (2022年9月27日 12時) (レス) @page23 id: 9ae5a91f89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カプチーノ | 作成日時:2022年2月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。