検索窓
今日:122 hit、昨日:195 hit、合計:1,289,889 hit

会いたかったよ、君。 ページ13

「あらー東京校の皆さんお揃いで。わざわざお出迎え?気色悪い」


いちいち棘のある人だな。真希先輩と見た目は似ているのに中身は全然違う。双子ってそういうもんなんだろうか。兄弟いた事ないから分からない。


「うるせぇ早く菓子折り出せコラァ。八つ橋葛切りそばぼうろ」
「豆餅こんぺいとうロシアケーキ」
「しゃけ」
「腹減ってんのか?」


野薔薇と京都について最近話すことが多かったから京都のお菓子に詳しくなってしまった。なんか会話噛み合ってないなーとは思ってたけど、野薔薇は持ってきてもらうじゃなくて行く気だったんだな。しみじみ。


「はーい。内輪で喧嘩しない。全くこの子らは」


手を叩く音と共に、女性が歩いてくる。引率の先生か。


「で、あのバカは?」
「悟は遅刻だ」
「バカが時間通りに来るわけねーだろ」
「誰もバカが五条先生のこととは言ってませんよ……ん?」


カラカラ、


「おっまたー」


バ……五条がデカイケースと個性的な人形を連れ、到着。


「やーやー皆さんお揃いで。私、出張で海外に行ってましてねぇこれからお土産を配りたいと思います」
「唐突だな」


京都校の呪術師にとある部族のお土産を渡し出す五条。……あれ、悠仁は何処にいるんだろ。てっきり五条と一緒に合流するもんだとばかり……まさかあのケースに入ってるとかないよね。


いやでもやりそー。五条と悠仁だからな。あのケースから飛び出てきてもおかしくない気がしてならない。なんかそんな気がしてきた。


まあなんでもいいから早く合流したい。ここに来るまで何回口を滑らすと思ったか…死んだ人間が生きてるなんてそうそうないよ。死んだ人間を生き返らせるなんて流石旦那様!ウッ好き。でも、なんで悠仁を生き返らせたんだろ。指はまだ各地に残されてるらしいし、わざわざ受肉体、しかも抑えられている体に残るなんて、不思議だ。


んー、まあいっか。悠仁が生きてるのは嬉しい。やっぱり私は、悠仁がまだまだ必要らしい。早く、自立しないととは思っているが、いたら甘えてしまうのが困りものだ。


「そして、東京のみんなにはコチラ!」


ガパッ、ハイテンションで不気味な五条の前のケースが、開く。


「ハイッオッパッピー!」
「故人の虎杖悠仁くんでーす!」


…………当たった。二人、喜びで涙が出るだろうな。


チラリ、隣を見る。え゛!?


「「えーーーーーーー!????」」
「なんでAまで叫んでんの?」


「「全っ然嬉しそうじゃない!」」

Take good care of each other→←虎杖悠仁の幼馴染(後)【番外編】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1691 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4448人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lala - 宿儺と夢主との愛がもうなんというか美しすぎてほんとに好きです……歪んだ愛そのものを表しているかのよう…そして何より文の作り方がお上手でとても読みやすかったです。更新楽しみにしております。無理はなさらないよう頑張ってください! (2022年1月24日 2時) (レス) @page48 id: d69b352aad (このIDを非表示/違反報告)
ジョリ - 2人の愛とか、夢主ちゃんの思いやりとかで泣きそうになりました。更新楽しみにしています(╹◡╹)無理の無いように頑張って下さい(*´꒳`*) (2022年1月9日 20時) (レス) @page48 id: aa78d32f78 (このIDを非表示/違反報告)
優月(プロフ) - この作品とても大好きです (2022年1月9日 18時) (レス) id: 2ec0497ee9 (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち(プロフ) - 83EPHNUQX3O3FI8さん» コメントありがとうございます。不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ありません。直ぐに修正します。 (2021年12月19日 13時) (レス) @page40 id: 125efbe70f (このIDを非表示/違反報告)
83EPHNUQX3O3FI8(プロフ) - この小説で宿儺の株が上がりました。あと、未亡人って差別用語だと思います。 (2021年12月19日 2時) (レス) @page48 id: 5b2f0bd76c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこもち | 作成日時:2021年1月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。