検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:50,867 hit

ページ7

おはよう、と2人で声を合わせて教室に入った。


「おはよ……ってえ?」


クラスメイトたちは私達2人を交互に見比べて、驚いた顔をする。
その目線は繋がれた手へと動き__硬直。

皆がみんな、同じ動きをするものだから、私の口角は自然と上がった。


「ぇ……折原と野沢って、」


誰かがそう言った瞬間、爆発でもしたように大騒ぎとなった。



千羅くんは男子に、私は女子にそれぞれ連行される。

そこからはひたすら質問されて。

昨日千羅くんと決めた嘘をスラスラと吐いていく。
自分って人を騙すの得意かも、なんて思ったり。



ほんの少し、いい気になってぐるり、と教室を見渡す。


「……ぁ」


そうしたら遠巻きに私を見ていたらしい、佐野さんと目が合った。

その目は少し、赤くなっていて。


……泣いてたり、したのかな。


なんだかいたたまれない気持ちになり、そのままぼぉっと彼女を見つめていると、べえっと舌を出された。






.


舌を出したいのは、私の方なのに。

4日目(火)→←3日目(月)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チア - 初コメ失礼します!今更ごめんなさい。この作品は結構前によんで、面白いなぁ、と思っていました。しかし!どうにも頭から離れず、今日で読み返し30回ぐらいです(ガチ)不器用なセンラさんと夢主ちゃん、めっちゃ可愛くてギュンギュンしました。これからも応援してます! (2020年5月13日 14時) (レス) id: 7affdc8850 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉(プロフ) - ゆりるさん» コメントありがとうございます !! 返信が遅れてしまい申し訳ないです …… !! グイグイですか …… !! またセンラさんを書かせていただく機会がありましたら是非挑戦してみたいです !! (2020年4月8日 17時) (レス) id: 62e9d26ab9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりる - あ、青春だ…!!←当たり前 とても素敵な作品でした!センラさぁん…もう少し夢主にグイグイ押してもいいんじゃないですか!?例えば…パフェパフェパ(( (2020年4月1日 16時) (レス) id: 1d6446f46b (このIDを非表示/違反報告)
茉莉(プロフ) - 袋さん» コメントありがとうございます !! 沢山褒めていただき恐縮です …… !! これからも頑張ります !! ^^* (2020年3月29日 12時) (レス) id: 62e9d26ab9 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉(プロフ) - CIEL☆さん» しえちゃんありがとう …… !! 偶然にびっくりしてる !! 笑 すごい嬉しいですありがとう !! (2020年3月29日 12時) (レス) id: 62e9d26ab9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉莉 | 作成日時:2019年12月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。