検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:50,825 hit

1日目(土) ページ3

.next day


「……うっわぁ、酷い顔。」



鏡を見、自嘲気味に笑う。

昨晩、散々泣き腫らしたせいか目がありえないくらいに腫れていた。
ほんと、人間じゃないみたい。


目元を冷やしながら はぁ、と溜息を吐く。



その時。

ピコン、と軽快な音が鳴りスマートフォンが震えた。

スマートフォンを手に取り、メッセージアプリを起動させる。


「千羅くん、からだ。」




《おはよう♡昨夜はよく眠れた?》



「っ眠れる訳、ないじゃん。」



《明日さ、直接会って話したいんやけど。》



「……。」



《え、既読スルー!?泣いていい!?》


その後、意味わかんないおじさんのスタンプを連打してきたので《〇》とだけ返したら、おじさんが喜んでいるスタンプを連打してきた。いや、答えたんだからスタ連やめろよ。






__でも。


「っふふ。」


彼なりに気を使ってくれたのかもしれない。そう思うことにした。






__そういう優しいところが好きだったの。
手っ取り早く、諦めさせてよ……。

2日目(日)→←0日目(金)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チア - 初コメ失礼します!今更ごめんなさい。この作品は結構前によんで、面白いなぁ、と思っていました。しかし!どうにも頭から離れず、今日で読み返し30回ぐらいです(ガチ)不器用なセンラさんと夢主ちゃん、めっちゃ可愛くてギュンギュンしました。これからも応援してます! (2020年5月13日 14時) (レス) id: 7affdc8850 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉(プロフ) - ゆりるさん» コメントありがとうございます !! 返信が遅れてしまい申し訳ないです …… !! グイグイですか …… !! またセンラさんを書かせていただく機会がありましたら是非挑戦してみたいです !! (2020年4月8日 17時) (レス) id: 62e9d26ab9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりる - あ、青春だ…!!←当たり前 とても素敵な作品でした!センラさぁん…もう少し夢主にグイグイ押してもいいんじゃないですか!?例えば…パフェパフェパ(( (2020年4月1日 16時) (レス) id: 1d6446f46b (このIDを非表示/違反報告)
茉莉(プロフ) - 袋さん» コメントありがとうございます !! 沢山褒めていただき恐縮です …… !! これからも頑張ります !! ^^* (2020年3月29日 12時) (レス) id: 62e9d26ab9 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉(プロフ) - CIEL☆さん» しえちゃんありがとう …… !! 偶然にびっくりしてる !! 笑 すごい嬉しいですありがとう !! (2020年3月29日 12時) (レス) id: 62e9d26ab9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉莉 | 作成日時:2019年12月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。