検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:327,367 hit

◎サミシマス予定だった2人 ページ15

仕事が終わってなんとなくLINEを見ると
良くいうと幼馴染、実際には腐れ縁の龍友から
LINEがきてた。

"メリーサミシマス"

って、ただ一言だけ。

ここ最近は彼氏なんぞもの出来てないし、
龍友にもしばらく彼女はいない。
昨年なんか、
"何がクリスマスや"
って2人で怒ってたりしたなー。



「もしもし?」

『何してた?』

「ついさっき仕事終わって今職場前」



通話相手はただ一人、龍友だけ。



『右見て右』

「右見て何になんの」

『ええから見ろや(笑)』



言われた通りに見てみる。
なんか手振ってる人が1人。
ただ君、自分の立場分かってるかな?
すごい見られてるよ、周りの人から。



『な?』

「何が、な?なの(笑)」

『右見たら居ったやろって』

「あーそうだね。でも目立ってるから辞めておきなよ」

『サミシマスパーティーやろや』

「サミシマス感倍になるね」



いつの間にか目の前にきてた龍友。
少しくらい変装してきてよ。



龍友「サミシマス卒業する気ない?」



照れ屋な龍友のことだから、
何を言いたいのかは分かる。
だってめちゃくちゃ真面目な顔してるし。



「卒業してみる?」

龍友「お前意味分かってる?」

「彼女になってやるよー」

龍友「上から目線やなー(笑)」

「そういう事でしょ?」

龍友「まあ、そうやな」



脱サミシマス。
こらからはサミシマスにならないようによろしくね。

◎ワンホールケーキ→←◎真昼間のプチ点灯式



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2841人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 玲於ちゃんとおデートがみたいです!! (2018年7月20日 11時) (レス) id: 527ff0df55 (このIDを非表示/違反報告)
あいらん(プロフ) - リクエストありがとうございます! (2018年5月28日 12時) (レス) id: 529108abad (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - れおが、E-girlsの誰かと浮気しちゃって、原ちゃん目撃して、喧嘩になるの見たいです! (2018年5月27日 20時) (レス) id: 0ac9984405 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - れおとのイチャイチャが見たいです! (2018年5月24日 23時) (レス) id: 1408baa9ff (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - プリンスバトルの内容で原ちゃんはお嬢様の役柄でヤンキーな川村とのキスシーンが流れてファン荒れの流れをおねがいします! (2018年5月13日 16時) (レス) id: c5248d9bea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふみ | 作成日時:2017年12月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。