占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:1,211 hit

第十六話 ルネット・ラザフォード ページ17

アストリッドの周りに浮遊していた砲弾が次々と青年を襲うが、青年は障壁でも張っていたのか一つもあたらない

「やめませんか?こういう無駄な争いを。時期に遊撃隊がきます。そうなれば不利になるのはあなたの方ですよ?」

「どうでもいい!返して!」

「そうですか。では私と戦いながらでも遊撃隊を待ちましょう。煉獄部隊も呼んでいるのでその身を頂くとしましょうか」

「っ・・・」

煉獄部隊の名を聞き僅かにビクッと身体を震わせる
煉獄部隊、それはユーグスタクトの魔女を狩ることのみに特化したエルトリアの中でも極秘の王族直属部隊。
数百年の時をかけユーグスタクトの魔女を研究しては捕獲することのみに特化している
さすがに煉獄部隊に捕まれば無事で済むとは限らない。
相手は魔法を溶かし無効化してくるような連中なのだから。
アストリッドの中で葛藤が始まる
魂を回収するか、諦め逃げるか
答えはすぐに決まった

「・・・人間、名前聞いてもいいかしら?」

「ルネット・ラザフォードですよ。小さなユーグスタクトの魔女さん、お名前は?」

「アリス」

愛称じゃなくて真命を聞いています。答えなさい」

「・・・アストリッド、アストリッド・ユーグスタクトよ。覚えておきなさい、人間。私は、ユーグスタクトの魔女は諦めない。絶対に奪われた物は奪い返してみせる」

鎌を大きく振り地面に粘性のドロリとした生命の泉に似たモノを作ると自ら飛び込み沈んだ

第十七話 午後のひと時→←第十五話 破壊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定キーワード:オリジナル , 魔女 , キャラ指定あり , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ストゥアート(プロフ) - 昔少女さん» コメントありがとうございます。更新頻度は遅いですが、楽しんでいただければ幸いです。これからもよろしくお願いします。 (10月22日 14時) (レス) id: df3bdd8f8f (このIDを非表示/違反報告)
昔少女 - あなたの生み出す想像の世界を私も漂っています。 (9月17日 15時) (レス) id: f6820b1fd8 (このIDを非表示/違反報告)
ストゥアート(プロフ) - エリザさん» ありがとうございます。今週は期末試験期間なのでほとんど更新ができませんがこれからもよろしくお願いします。 (2016年7月25日 20時) (レス) id: df3bdd8f8f (このIDを非表示/違反報告)
エリザ - 更新まっています(^_^)/~ (2016年7月25日 11時) (レス) id: fa956406d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ストゥアート | 作成日時:2016年7月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。