検索窓
今日:8 hit、昨日:33 hit、合計:453,718 hit

46 ページ46

「俺が悪いんちゃうねんて。
この手が勝手に動くねんもん。
罰はこの手が受けるって」


しょうもない言い訳して、
許してもらおかなって。


「悪い子やもん。
もう終わり。
恥ずかしいからやめて」


A、俺の手の甲を、つねってくる。

その仕草にまたやられてまう。


「嫌や。
見てたいもん。
可愛い・・・」


ほんまはこのやらかい肌に口付けて・・・

甘い声で鳴かせたい。


恥ずかしさだけで、
まだ感じてはくれへんかな・・・


「章大、意地悪や・・・」


泣かせてまう?


それは嫌や。

ニット、そろそろっとなおして。


「ごめん・・・
いたずらし過ぎた?」


優しく背中から抱きしめながら耳元に聞く。


腕の下にはすぐに、
さっき見たばっかの可愛い胸のふくらみ。


「許して?」


聞いてるその間にも、
ひとりでに暴走して、
首筋に唇、
押し付けるようにしてまう。


可愛いちっこい耳たぶ。


甘噛みしたら、
Aが肩をびくってさせた。


Aの全部が欲しい。

俺のもんやって、実感したい。

俺だけが先走ってるねん。


許してくれへんかな?

不安・・・


「章大、ほんまに嫌やない?
こんなちっこい胸。
それに変なとこにホクロあるし・・・」


返ってきたんは予想外の返事。

怖くはないみたいやんな?

もしかして、・・・ええん?


あかん。つい、調子に乗ってまいそうや。


「めえっちゃ可愛いカラダしてる。
俺の態度で分かるやろ?
もうずっと見てたいし、
触ってたい。
やらかいから気持ちええ・・・」


はあ。

また堪能したい。


すぐに胸に到達する手のひら。


「あっ、もお。
なんですぐ、触るん?」


「触りたいから」


あほなやりとりしてたら、
インターフォン鳴って、
そのあと、すぐにドアがノックされた。


「章大?おらんの?」


この辺りに嫁に来てる姉ちゃんの声や。

お母さんの差し入れ、持って来てくれたんかな。


昨日、俺、実家でご飯食べんの、
ドタキャンしたからな。

別に今日、行くのに。


「おるで!待って!」


慌てて返事だけして。


Aの口紅ついてないか、
自分の口、拭う。

47→←45



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
907人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2017年11月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。