検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:453,722 hit

24 ページ24

二人の吐息が混ざる。


何度も何度も求め合うて。

もう溶けていきそう。


舌先で唇を割って、
滑り込ませたら。

Aの肩がびくって震えた。


首、横に振って、いやいやする。


もっかい、顔傾けて、
覗き込むようにしても。


俯いて、顔背けて、
もう、キスしてくれへんなってもうて。


もどかしいて、泣きそうになる。


「・・・怖い?」


俯く頬を手のひらで包み込んで聞く。


もう、26やし。

振られた元彼の話もしてた。


初めてちゃうよな?


「ううん、びっくりしてるだけ。
章大ちゃうみたい。
慣れてて、嫌」


「俺ちゃうみたい?
もっと優しいするな?」


Aの少し濡れた唇に指で触れたら、
とろんとした目で、
俺を見上げた。

こんなに感じてるくせに。

焦らされて、苦しい。


深くなれへんように、
抑えながら、キスして。

必死で俺にしがみついてるAを抱き上げて、
ベッドに連れてく。


「章大・・・?」


「この前みたいに、
何もせずに、
朝までは、無理かも。
・・・ええ?」


確かめながら、
指を絡ませる。


「うん・・・」


答えたAのつま先が震え出した。


「寒いかな?
暖房、もっと温度あげよか。
先にお風呂に入る?」


「ん、そうする」


答えたAの声はやっぱり震えてて。

めっちゃ緊張してんのが伝わってきた。


可哀想になるぐらいに。




今日はまだええかな。


気持ちが通じ合うただけで。

めっちゃ嬉しいし。


お風呂の準備しながら、
思い直した。

25→←23



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
907人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2017年11月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。