検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:453,661 hit

21 ページ21

涙、止まれへんなってもうて。

暗がりに紛れて、
抱きしめる。


Aの細い指が、
俺のシャツの裾をぎゅってつかんだ。


「もう離れんなや?」


髪を撫でて、耳元に囁いた。


Aがちっちゃくうなづく。


めっちゃええ雰囲気になったとこで。


「ヤス、いちゃつくんは帰ってから家でやれや。
その前に一曲。
お客様からリクエストや」


大倉の声ではっとした。


二人だけになった錯覚起こしかけてたわ。

あぶな。


Aが、真っ赤な顔で、俺から離れる。



「私も聴きたい。
この前の曲」


こんな可愛いおねだりされたら。

弾かんわけにいかんやろ。


Aのことを想って、歌う。


窓の外には今日も小雨が降り始めてる。


いつのまにか、
俺だけ、めっちゃ好きになってたやろ?

今日はもう帰せへん。


今日だけやなくて。

このままずっと。


もう離されへん・・・


瞳を合わせて・・・

合図した。








ぎゅってきつく手をつないで、
連れて帰ってきた俺の部屋。


「せっかくのルミナリエ初日やのに・・・」


Aが窓の外の雨を見つめながら言う。


その小さい肩、後ろから抱きしめて。


「明日休みやし、二人で行こか。
やっぱ人混み、嫌?」


頬にキスしながら聞く。


「ううん。
章大と二人きりなら行く」


顔だけ振り返って、甘えた声で言うて。

彼女にしたら、こんな可愛ええん?

もうAの虜や。


「約束な?」


それより今は・・・


一秒も早くくっつきたい。

22→←20



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
907人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2017年11月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。