検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:135,952 hit

4.おっけーぐー〇る、男女別とは ページ5

さ「ヒーッwww笑ったw」

『現在進行形で笑いながら言うことですか』

さ「俺、自分の見るついでにAの部屋番見てくる」

えっ優し

『じゃあ...お願いします』

さ「おう。
それと...
俺のことはさとみ先輩って呼んでよ

そう言って掲示板の方に歩いていった。

馴れ馴れしく思わないのかな…。
もしかして学園の伝統とか?

そんなことを考えているうちに、さとみ先輩が戻って来た。


さ「お前さ、ちょっと先生に確認行った方がいいぞ。

俺も行くから。こっち」


確認する間もなく私の手をとってどんどん進んでいくさとみ先輩。

いや怖!?顔怖いしなんか怒ってる!?

え?確認ってなんで?

私はその疑問を口にすることなく手を引かれていた。


さ「先生。

こいつ、1年の花芽宮なんですけど」

『え...あ、1年の花芽宮 Aです』


さとみ先輩は受付カウンターに着くなり、先生に詰め寄った。

受付の先生は椅子に座っていて、さとみ先輩に上から見下ろされる形になっているんだけど...


教師「なっなんだ...?」

めっちゃ怖がってます。

傍から見たら教師いじめに見えないこともない。


さ「こいつ、男と同室ですよね?」


...ん?

いや、寮は男女別って言ってたじゃないですか

そんなことがあるわけ…


掲示板前には、もう数人しか居なかった。

今見てこよう。絶対間違いだ

『さとみ先輩、私見てきます』

さ「...ああ」


寮は全部で4棟あって、A,B棟が男子、C,D棟が女子となっている。

それなのに、私の名前の横には、A棟の305号室と書いてあった。

いや、おかしい。


教師「今年は男子が1人入寮をキャンセルしたんだ
本来なら定員越えは受け入れないんだが、女子部屋に空きがないって時に男子棟で空きが出たんで、花芽宮はそこに入れるしか無かったんだ…。」


なんで空いたからって女子を入れるんですか!?

『じゃあ間違いじゃないってことですか』

教師「あ、あくまで調整の為だが、そういう事だな


さ「なら男女別って言うなよ...」

教師「これ以外男女で別れてるだろ...1年だけ辛抱してくれ」

おっけーぐー〇る、男女別とは


『...さとみ先輩、ご迷惑をおかけしました。変更もしなくて大丈夫なので...

学園に預けた大荷物も、もうその部屋に運ばれているんだろうし。


さ「...気をつけろよ。じゃ、またな」

『はい』

5.視線が痛い→←3.笑い方がすごい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 歌い手 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢女子S氏(プロフ) - 後藤姉妹がアホすぎて可愛くみえてきた,,,病院いってこようかな (2021年8月12日 9時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)
しろもち。(プロフ) - 夢女子S氏さん» こんなコメント頂いちゃったら頑張るしかない (2021年7月30日 22時) (レス) id: 950259c2c4 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - もっと、はやく見つけたかった,,, (2021年7月24日 3時) (レス) id: 040462337c (このIDを非表示/違反報告)
しろもち。(プロフ) - ヨゾラ。@空色さん» 王子様方には是非ときめいていただいて...スヤア... (2021年1月31日 12時) (レス) id: 950259c2c4 (このIDを非表示/違反報告)
ヨゾラ。@空色(プロフ) - 我、1つ前のアカウントで見させてもらっていた身なんですが、また最初から読もおもて、読んでたら無意識のうちに「さとみ先輩...((((ハァト」ってときめいている自分がいた (2021年1月29日 23時) (レス) id: 434d8da963 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろもち。 | 作成日時:2020年5月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。