検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:167,602 hit

第33話 ページ46

る「ラスト!理科です!」

A『しゃー!頑張るぞー!』

る「Aちゃんは理科得意ですか?」

A『んー微妙なんだよねw得意なやつも苦手なやつもある。でもねー一番好きな教科!』

な「お、だったら覚えやすいんじゃない?」

る「そうですね!ちなみにどこの範囲が苦手ですか?」

A『やっぱ計算とか入ると難しくなるよね〜』

る「計算ですかー。んー、求めるための公式はあるのでそれを覚えれば大丈夫じゃないですか?」

な「でもややこしいやつとかも多いし、答え書く時記号とか忘れたりするとバツになっちゃうから、そこら辺は気をつけないとね」

A『う、やっぱり数学チックだな…』

な「でも数学より簡単だよ?しっかり数字を並べられればあとは計算するだけだから」

A『そっかー』

る「あと、計算は関係なくなっちゃうけど理科も基本は単語だから覚えちゃえば大丈夫ですよ!」

な「あとは授業でやった実験の復習もしておくと良いかな」

A『ほうほう』

る「とりあえずやってみますか?」

A『おけ!』

〜2時間後〜
な「この実験で最初に〜をする理由を答えなさい。」

A『〜だから!』

な「正解!」

る「最後の問題です!〜のとき、ここを求めなさい。」

A『えーっと…こう?』

る「おー!正解です!少しひねった問題だったんですけど凄いです!」

A『っしゃ!』

る「理科は大丈夫そうですね!あとは復習がてらちょっと目通せばおっけーです!」

A『おけ!るぅちゃんありがとう!』

〜全員集合〜
A『終わったぜ☆』

すとぷり「A(ちゃん)おつかれさまー!」

さ「まさか一日、というか半日で五教科全部やってしまうとはw」

こ「ほんと!苦手とか言ってるくせにめっちゃ出来んのw」

莉「やっぱさすがだよねー」

ジ「オール100で500点満点取れるんちゃう?」

る「ワンチャンありますよ」

A『いやないからwてかあんたらに言われたくないわ。毎回100点の五教科合計500点満点。ほんとふざけてる。カンニングしてんじゃないの?』

さ「まぁ俺らはね〜?w」

こ「天才だから?なんでも出来ちゃうから?」

A『うっわ、うっざ、散れ』

な「ま、Aちゃんも凄い頑張ってたし、今日一日お疲れ様!残り短いけどまだあるからしっかり復習するんだよ?」

A『やっぱなーくんは違うわ。っしゃー頑張るぞー!でもまぁ、みんなありがと!ほんと助かった!』

第34話→←第32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ドS , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こども先生(プロフ) - 酸っぱい桃さん» ありがとうございます(?)w 全然更新してなかったんですけど久しぶりにコメントいただいたのでテスト終わり次第また更新しようと思いましたw楽しみに待ってていただけるとありがたいです!(通知切っていたので返信遅くなってしまいすみません!) (2020年10月1日 22時) (レス) id: 5e11efeefd (このIDを非表示/違反報告)
酸っぱい桃 - 凄いですね!何か凄い頭に刻まれました(?)意味わからなくてこめんなさい。 (2020年9月28日 16時) (レス) id: 75d70cd02d (このIDを非表示/違反報告)
美波(プロフ) - こども先生さん» ありがとうございます(´;ω;`) (2019年12月18日 21時) (レス) id: 8bcd072a7a (このIDを非表示/違反報告)
こども先生(プロフ) - 美波さん» 全然大丈夫ですよ!楽天市場(ネット)で買いました! (2019年12月18日 20時) (レス) id: d97979d3b9 (このIDを非表示/違反報告)
美波(プロフ) - 洋服がそっくりですっ!関係ないんですけど、それどこで買いましたか…?急にすみません!私も探してたんですけどなくて…。占ツク関係なくて本当に申し訳ありません! (2019年12月18日 19時) (レス) id: 8bcd072a7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こども先生 x他1人 | 作成日時:2019年10月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。