検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:191,145 hit

ページ34

「あれ、A寝てもうた。やっぱかわええなぁA」

右利きのAは左手首に傷をつけた。鋏を開いて、4本?けっこういったなぁ。深いし。
Aとお揃いの鋏を手に取り、同じ角度くらいに開く。

「Aっ…」

同じ向きに、同じ場所に、同じ深さで、同じ時間で。
Aとお揃いであることが絶対条件。練習無しの一発勝負。やってAも練習なんてしとらんし。
1本引く度に血がぷっくりと膜を貼り、腕を伝った。

「A…A…」

好きやでA。俺のことが好きで好きで好きで堪らんAを愛しとる。
綺麗に同じ場所にできた傷を見て惚れ惚れとする。Aとお揃いなのが嬉しい。

Aの好きな色は黄緑。俺も黄緑。
Aの筆箱は上が開く奴。やから俺も上が開く奴。
形、色、大きさ。全てが同じ物。Aと俺はお揃い。
髪型はAがカッコいいって言うてくれたから変えとらんけど。他の変えとらんとこも同じ。
性別も、制服も、住んどる場所も。Aを構成するもの全部。親同じは流石に嫌ややなぁ。結婚できへんし。

「…ちょっとクラクラしてきた。ふへ、一緒やな」

Aとお揃いのベッドに寝て一緒になりたいが、それだと寝起きのAが見られない。

「お揃いってええなぁ。いっしょ、ずっと一緒やで」

Aがたすけて、と呟く。
ゆっくりと、口角が上がっていくのを自覚する。
Aは助けて欲しいんや。じゃあ俺の出番やな。
真夜中、俺は包丁を持った。

・→←何も知らないで‥rk


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
636人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , zm , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tla(プロフ) - 月食さん» ですよね!!!極悪非道と巷に唄われるあの人が美大落ち…ww叩かれる発言については政治ネタ過激派を考えての発言です! (2022年1月28日 10時) (レス) id: f101e641c1 (このIDを非表示/違反報告)
月食(プロフ) - Tlaさん» コメントありがとうございます!叩かれるて何ぞや。どっかで美大落ちの話聞いたときめっちゃ意外でした。 (2022年1月27日 20時) (レス) id: ecc2c2fdb5 (このIDを非表示/違反報告)
Tla(プロフ) - gさん美大落ちって…www名前をいうと叩かれる例のあの人ですね?www (2022年1月27日 19時) (レス) @page20 id: f101e641c1 (このIDを非表示/違反報告)
月食(プロフ) - しにーさん» コメントありがとうございます!続きは無理ですね…すみません。予想外のやつは正直自分で書いてて大丈夫か?と思ったのですが、気に入って貰えて嬉しいです! (2021年12月15日 18時) (レス) @page49 id: ecc2c2fdb5 (このIDを非表示/違反報告)
しにー(プロフ) - 予想外のやつがすきすぎるこれの続きのr18版とかかけないですかね(むりいってほんとすいません) (2021年12月12日 12時) (レス) @page49 id: 8ac33a6099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天の河 x他1人 | 作成日時:2021年7月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。