検索窓
今日:10 hit、昨日:54 hit、合計:191,209 hit

ページ17

今日はA午前授業やから、もうすぐ帰ってくるな。
大学の入口の前で待つ。たまに女子のきゃーきゃー声が聞こえる。子供かい。

「あの、もし良かったらお茶でも…」
「すんません、今人待っとるんで」
「そうですか〜」

胸を強調した化粧ケバ子は残念そうな顔で去っていった。

「……A」

もうすぐ出てくる。
まだかまだかと何度も門を見る。

…出てきた。
友達と話している。

お前如きがAに話しかけんなや。俺の天使に。

「A」
「…え?あ、はい。どうされました?」
「そんな他人行儀にならんといてや〜。じゃ、友達さんさよなら」
「なんだ!新しくできた彼氏めっちゃイケメンじゃん。またね〜」
「え?いや、ちょ…」

上手く勘違いしてくれたAの友達は違う方向に行ってまた別の友達と話し始めた。

「えっと…何か用ですか?」
「A。俺のこと知っとるよな?な?」
「え?えぇ?いや、記憶に無いですけど…」

何でや。あんな強烈な出会いしたやんか。どうして忘れるんや。

「…あぁ、今の彼氏になんか吹き込まれたんか。あいつどこまでも外道やな。
ほらA、来いや」
「な、何でですかっ。私、知り、知りません!!」
「俺が知っとんねんからええねん。騒いだりすんなや。小学校時代の黒歴史バラしたるからな」
「…えっ」
「ふはっ、じゃあこの車に乗ってな」

とんでもなく驚いて固まったAを車に押し込み、目隠しをする。
両手足を縛り、シートベルトをつける。従順なAに気を良くした。


自宅まで車を走らせ、着いたら目隠し以外を外す。

「ほい、着いたで」
「た、たす、助けっ…」
「あーあ言ってしもうた。まずお友達のLINEに載せてみような」
「やめ、それだけは…っ」
「じゃあ大声出すなや」
「……だ、出しません」
「信じられへんなぁ」

惚れ薬を口に含み、そのままキスをする。

「ん、んむっ!?」

鼻を摘み、自然と口が開くようにして、惚れ薬を飲ませた。

「んんん!んむっ…げほっ」

飲むまいと抵抗しているAに無理矢理飲ませる。
ごくっと音がしたので、飲んだようだ。

「あ…へ…?」
「ふはっ、かあええ」

1時間程したらすぐに効果が出るだろう。
意識が朦朧としているAを家に押し込み、A用の部屋へ連れて行く。
一応手錠をかけ、ベッドへと寝転ばせた。

・→←愛情等価交換


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , zm , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tla(プロフ) - 月食さん» ですよね!!!極悪非道と巷に唄われるあの人が美大落ち…ww叩かれる発言については政治ネタ過激派を考えての発言です! (2022年1月28日 10時) (レス) id: f101e641c1 (このIDを非表示/違反報告)
月食(プロフ) - Tlaさん» コメントありがとうございます!叩かれるて何ぞや。どっかで美大落ちの話聞いたときめっちゃ意外でした。 (2022年1月27日 20時) (レス) id: ecc2c2fdb5 (このIDを非表示/違反報告)
Tla(プロフ) - gさん美大落ちって…www名前をいうと叩かれる例のあの人ですね?www (2022年1月27日 19時) (レス) @page20 id: f101e641c1 (このIDを非表示/違反報告)
月食(プロフ) - しにーさん» コメントありがとうございます!続きは無理ですね…すみません。予想外のやつは正直自分で書いてて大丈夫か?と思ったのですが、気に入って貰えて嬉しいです! (2021年12月15日 18時) (レス) @page49 id: ecc2c2fdb5 (このIDを非表示/違反報告)
しにー(プロフ) - 予想外のやつがすきすぎるこれの続きのr18版とかかけないですかね(むりいってほんとすいません) (2021年12月12日 12時) (レス) @page49 id: 8ac33a6099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天の河 x他1人 | 作成日時:2021年7月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。