占いツクール
検索窓
今日:216 hit、昨日:1,881 hit、合計:30,533 hit
.

.

.

.

.

.

大切にされたものには、想いが宿る。

だがしかし、その想いが暴走しいつしかその大切な想いを脅かすこととなった。
人々に授けられしまっさらな刀、【真白刀(ましろとう)】は持ち主に合わせ、姿を変える。唯一、【物憑(ものつき)】に対抗できる刀に選ばれし持ち主は世の為人の為に物憑を処す。

都を護りし者たちは、刀に尽くす。


______それを則ち、刀尽(とうじん)と言った。







_______


初めましての方は初めまして。
ご無沙汰の方はご無沙汰しております。

Lightと申します。

こちらは雪男の方々のお名前をお借りした創作物です。タイトルはカタナツキ、と読みます。

大好きな某跳ぶ週刊誌の作品からインスピレーションを受けて色々なものが混ざり合って出来上がった作品です。
本人様には全く関係ありませんので、マナーを守って楽しんでいただけるとありがたいです。

貴方様は出ません。方言は地方民のため似非です。


誤字脱字などはコメント、マシュマロにお願い致します。

Twitter→@Light_digtr執筆状態:連載中


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Light | 作成日時:2021年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。