検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:45,395 hit

エピローグ ページ46

神流「神威ーー」


神流は神威のいる司令室に行き、
神威に声をかけた。



神威「うん、なに...」

という神威は眠たそうだ。
目がうつら うつらしている。



神流「いや、資料室行ってたら...」


そして今までの事を話した。




神流「地球ってどこにあるの?」



神威「なんでそんなに気になるの?」


お。


質問に質問が返ってきた。


神流は小声になりながらも
正直に答えた。


神流「いや、だって行った事もないし...

それに、

綺麗じゃない、地球。

まだ本でしか見たことないけど、


鮮やかな青色だから。


私がいた孤星とは違って......。



行きたい、とは言わないけど、


どこにあるのかなって
気になっただけだよ」



神威は神流をじっと見た。
目はトロンとしているが

紛れもない、第七師団 団長の目だ。



神威「行って何がしたいの」



神流「え、行ったら?

えーーー...

か、観光?」



神威「神流らしいや」


神流「ありがとう」



神威は少し考えてから
窓の景色を眺めた。


神威「別に、どこにある?って言われても
宇宙にはあるからね。



...っていうか、
今そこに向かってるからね」



神流「え? ああ、そうだよね。
宇宙にはあるよね」



...ん?




神流「今そこに向かってる?」

神威「うん」


神流「地球に?」


神威「うん」


神流「え、本当に!?
なんで? ねぇなんで?」




神威はにっこりしながら答えた。



神威「次の仕事はあそこにあるから。
だから、今から向かってる。



心配しなくても、もう地球に行ってるよ」



神流「......やった!

仕事で行くにも、地球に行けるんだ!

やったぁー!!
ありがとう、神威!

恩に着るよ!!」




ーーーー
ーーーーーー


こうして春雨は
地球と呼ばれる星に向かっていった。



神威の仕事ってのも気になるが。





ありがとう、神威。


色々と。






後に、地球で起こる事になる




出来事を知らずして、



私は地球に




浮かれていったのだったーーーー。









続編へ続く。

カピバラ´-ω-`)←作者より→←43地球


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー銀魂相性メンバー

沖田


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:心理テスト , 銀魂 , 神威   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カピバラ´-ω-`)(プロフ) - 藍音さん» 最後までコメントして頂き、本当にありがとうございます! ちょこちょこ神楽などのキャラもだそうと考えています☆ その分神威達の出現率が低くなる場合が…!泣 地球編でも、こった 話を書くぞオオオ!! 次回作もぜひご覧下さい!! (2016年7月14日 16時) (レス) id: 117fc41f06 (このIDを非表示/違反報告)
藍音 - 次は地球が舞台ですか♪ とっても楽しみです♪ 神楽ちゃんとか出てくるんですか? (2016年7月14日 7時) (レス) id: d7bf34ca35 (このIDを非表示/違反報告)
カピバラ´-ω-`)(プロフ) - お待たせしました!!笑 天人を動かす洸…なんだか変な感じですが、やっぱり平和が一番ですね☆(・∀・) はい!!続編にもぜひ 来てください!!!!(*^▽^*) (2016年7月9日 14時) (レス) id: 117fc41f06 (このIDを非表示/違反報告)
藍音 - お久しぶりです♪ コウさんしっかり者ですね! 続編楽しみにしてます!!!!! (2016年7月8日 20時) (レス) id: d7bf34ca35 (このIDを非表示/違反報告)
カピバラ´-ω-`)(プロフ) - 藍音さん» 返信遅れてすみません!!!!(´;ω;`) 主人公の神威に対しては ただの恋愛ではないんですヽ(*´∀`)ノ 尊敬する人、としてなんですね(´ω` ) もうそろそろ完結です!! \( ˙ω˙ )/ (2016年7月1日 18時) (レス) id: 117fc41f06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カピバラ´-ω-`) | 作成日時:2016年4月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。