検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:45,393 hit

34結末 ページ36

神威も、阿伏兎も闘っている。


そして 洸も...

私もーーー。









ーーーボスとの闘い 最終話ーーー



神流「この想い、受け取りやがれぇぇぇ!!」



神流はボスに向かっていった。

横には洸がいる。

もう迷わない、もう、弱音なんて はかない。



私には 護るべきモノがあるから...




ボスに強烈な一撃を加えていく。


夜兎の封印が解けたのか、
神流が加える一撃は強かった。




洸も相手に 攻撃を与えるすべもなく向かっていく。




ボス「...ついに本気を出したか、子兎よ




だが...」




ボスは神流の顔面に拳をぶち込んだ。

同時に洸も投げ出された。




ボス「ーーーそんな拳では俺は倒れないぞ


...来いよ、夜兎というモノ達」





神流「...そんな拳? はっ...何を言ってんの」




顔面を殴られた神流は
そのままボスの腕をつかんだ。


洸も立ち上がる。



神流「私達の 魂がこもった拳、なめんなよ」




直後、神流はそのままボスを投げ飛ばした。


神流「うらあぁぁぁぁ!!!」




そして、
神威のいる方向に向かって叫んだ。









神流「団長ォォォ!!!」






神威は全てを悟り、神流に傘を投げ渡した。



傘を受け取り、そのままボスに向かっていく。




神流「これが、私達の力!!


くらえぇぇぇぇ!!!」




猛烈な速さと、神流の本気の瞳で、
あたりは一瞬静かになった。



ボスが目を見開く。
両方本気の覚悟だった。




ーーザンッッッッ!!



激しい爆風のようなモノが荒れ吹き、
互いが譲らないほどの力だった。




ーーーー
ーーーーーーーー


洸、神威、阿伏兎が見守る中、


砂煙から姿を現したのはただ一人......。









神流「終わったよ...全てーーー」





神流だったーーー。



闘いに疲れ切り、その場に倒れこむ神流。


洸が駆け寄っていった。









その際、神威はつぶやく。


神威「強くなったね。神流...」



阿伏兎「あれが、春雨の女の夜兎の力ってもんかね」


そして 阿伏兎も。





ボスは動かなくなっていた。


その部下達も、いつの間にか撤回していた。







孤星に光が差し込んでいく。









格別な、輝かしい光がーーー。

35真実→←33絆


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー銀魂相性メンバー

沖田


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:心理テスト , 銀魂 , 神威   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カピバラ´-ω-`)(プロフ) - 藍音さん» 最後までコメントして頂き、本当にありがとうございます! ちょこちょこ神楽などのキャラもだそうと考えています☆ その分神威達の出現率が低くなる場合が…!泣 地球編でも、こった 話を書くぞオオオ!! 次回作もぜひご覧下さい!! (2016年7月14日 16時) (レス) id: 117fc41f06 (このIDを非表示/違反報告)
藍音 - 次は地球が舞台ですか♪ とっても楽しみです♪ 神楽ちゃんとか出てくるんですか? (2016年7月14日 7時) (レス) id: d7bf34ca35 (このIDを非表示/違反報告)
カピバラ´-ω-`)(プロフ) - お待たせしました!!笑 天人を動かす洸…なんだか変な感じですが、やっぱり平和が一番ですね☆(・∀・) はい!!続編にもぜひ 来てください!!!!(*^▽^*) (2016年7月9日 14時) (レス) id: 117fc41f06 (このIDを非表示/違反報告)
藍音 - お久しぶりです♪ コウさんしっかり者ですね! 続編楽しみにしてます!!!!! (2016年7月8日 20時) (レス) id: d7bf34ca35 (このIDを非表示/違反報告)
カピバラ´-ω-`)(プロフ) - 藍音さん» 返信遅れてすみません!!!!(´;ω;`) 主人公の神威に対しては ただの恋愛ではないんですヽ(*´∀`)ノ 尊敬する人、としてなんですね(´ω` ) もうそろそろ完結です!! \( ˙ω˙ )/ (2016年7月1日 18時) (レス) id: 117fc41f06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カピバラ´-ω-`) | 作成日時:2016年4月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。