検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:79,734 hit

Night 232 ページ40

赤井さんの話によると零は無事脱出できたらしい…。


本当に大丈夫なのか…心配で仕方ない…。


連絡は入れられない…。
零にもしものことがあったら…。


秀一「大丈夫だ。
君が信じる彼はそんなに弱い男じゃないだろう?」

A『!!』


そうだ。
何を悩む必要がある…。

零はそんな男じゃない。
必ず私のもとに帰ってきてくれる。


A『ありがとう。
お礼だけ言っておくわ。』

秀一「ふっ。
それで良い。
それじゃ、行くぞ!!
何をやるかは分かってるんだろう!?」

A『えぇ。』

秀一「でも、彼の行動は知っておきたいな…。
君の能力でなんとかならないか?」

A『貴方も知っての通り、彼は防犯カメラに映らない様に動くはずよ…。
私の力では無理ね。』

秀一「そうか…。」


あっ!
私では無理でもあの人なら…。

☆★☆
2019/03/15

Night 233→←Night 231



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆乳ココア(プロフ) - 輝花☆さん» ありがとうございます!頑張ります!! (2019年3月15日 13時) (レス) id: ba7a916155 (このIDを非表示/違反報告)
輝花☆(プロフ) - 面白く読ませていただきました!面白かったです! (2019年3月14日 20時) (レス) id: 31fa4da9ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆乳ココア | 作成日時:2019年3月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。