占いツクール
検索窓
今日:2,290 hit、昨日:1,090 hit、合計:566,895 hit

. ページ4

((Aside))






((ピコンッ、ピコンッ、ピコンッ…






『んん……』






新田真剣佑「あっ、A!?A!!」






『…ここ、どこ、、?』





いつの間に寝てたっけ…

確かコウノドリの撮影をしてて、、、

あれ、家に帰った記憶が無い。



そう思いながら重いまぶたを開けると白い天井が見えて、そしたら誰かの声が聞こえて、自分に繋がれてる管と規則正しい機械音に気づく。






もしかして私、倒れたのかな






医師「Aさん、大丈夫ですか?」






いろんなことを考えすぎて頭が痛くなってきた頃、いきなり私の顔をのぞき込むおじさん…もとい、病院の先生。






『大丈夫、、、です。』






真剣佑「はぁ、よかったぁ…」






真剣佑「ほんっとに心配したんだからね。ちょっとスタッフさん達に連絡して来る。また後でくるからね」






病院の先生が出ていった後、私が顔を見る前に出ていった人。


声的に、まっけんだな。

たぶんまっけんだ。

いや、絶対まっけんだ。






寝起きみたいにぼーっとしてた頭も少し正常になってきた。






−−−






((ガラッ






真剣佑「いやぁ、ほんとに良かったよ。大丈夫そうで。」






真剣佑「あ、スタッフさん達後で来るってさ。」






嬉しそうに微笑んで私の頭を撫でるまっけん。


だいぶ意識がはっきりした私はとあるドッキリを仕掛けてやろうと思ってしまった。







『…………?』






真剣佑「…どうしたの?もしかしてまだどっか痛い?」






『あなた、、だ、れ?』






真剣佑「…え?」






『だれ、、なの?勝手に触らないで、、、』






真剣佑「…うそ、うそでしょ、、うそ、だよね?A、」






『あなたなんか知らない…誰?、、、誰なの!?』






真剣佑「、、、、っ」






『……ふふふふ笑』






『ごめんね、まっけん。いたずらしたくなっちゃったの』






真剣佑「………」






真剣佑「ひどいよ」






真剣佑「僕本気で心配したんだよ!?5日間も目覚まさないからさ…」(泣)






『え、ちょっと泣かないでよ!笑 ………え、まって5日間!?』

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1242人がお気に入り
設定キーワード:芸能界入り , 新田真剣佑 , 竹内涼真   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっく - ありがとうございます!源さんも、羊さんも好きなのでうれしいです! (12月16日 13時) (レス) id: b9e3809a32 (このIDを非表示/違反報告)
芦沢そら(プロフ) - 産地直送さん» そんな褒めていただいて嬉しいです…!笑了解です!作者も綾野剛さん大好きなのでたくさん登場させますね! (12月14日 23時) (レス) id: b77be2e398 (このIDを非表示/違反報告)
産地直送(プロフ) - 初めてコメントします!毎回毎回とても楽しみに見ています!求めている事を書いてくださりもう…って感じです笑リクエストなのですが、綾野剛さんとの絡みをもっとください!あと、もう一つなのですが主人公ちゃんが初舞台を踏む所を見たいです! (12月14日 22時) (レス) id: 9765abd7a1 (このIDを非表示/違反報告)
芦沢そら(プロフ) - 小袖さん» いえいえ! (12月12日 21時) (レス) id: b77be2e398 (このIDを非表示/違反報告)
小袖(プロフ) - 本当にありがとうございました<(_ _)> (12月12日 20時) (レス) id: ba1aa38f0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芦沢そら | 作成日時:2017年11月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。