占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:108 hit
それはただの自己満足か、否か。

1人の少女による独断調査が、静かに始まった。

『とある少女の復讐譚』に紛れ込んだ形で……



はじめましての方ははじめまして!

別作品の読者様は、いつもお世話になっております。

被虐のノエル二次創作小説『影に潜みし氷霧』の作者、ポルマです。

(ついにかけ持ちを始めてしまった……)

至らぬ点は多々あるかと思われますが、お時間があればぜひご覧になって下さい。

評価・お気に入り登録・コメント大歓迎です。飛んで喜びます。



※注意※

・夢主の名前は【登場人物設定】から入力してください。

→同時にあだ名の設定も推奨します。文中では『〜ちゃん』、または『〜』と呼ばれるので、

『〜』にあたる部分を入力して下さい。

・2作品共倒れだけは避けたいので、かけ持ちしているもう片方の作品を優先する予定です。

更新停止、削除を行うかも知れません。ご了承ください。

・原作の設定は決して崩しませんが、ストーリーのオリジナル要素が強めです。


名前・あだ名設定に関しては、

『占ツクの機能性が私には適しているが、もともと夢小説のつもり書く予定ではなかった』

という理由があります。申し訳ありません。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック





test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定キーワード:被虐のノエル , 二次創作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポルマ | 作者ホームページ:https://twitter.com/polma2943  
作成日時:2017年10月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。