検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:117,345 hit

22時間目 空からの爆撃 ページ24

遊真「キトラ行っちまったぞ。どうすんだ?オサム」

修「…僕も現場に向かう」

遊真「おいおい、武器なしで戦う気か?またやられるぞ」

修「分かってる。学校の時みたいな無茶はしない。今回はA級の木虎がいる。ネイバーは木虎に任せる」

ネイバーは任せる?

A「ああ、街に行くってことなん?」

修「そうだ。武器がなくても、やれることはあるはずだ」

遊真「ふむ、それがいいな。よし、俺も手伝うか?」

修「いや…空閑は木虎に付いてくれ」

はえー、成程な
木虎も始めて見るネイバーやから、1人じゃ手に負えないかもしれんのか

修「木虎がもしやばそうだったら、バレない程度に手を貸してやってくれ」

遊真「え〜。本人が『自分でやる』って言ってんだから、放っておいてもいいんじゃないの?」

修「頼む」

修がそう言うと、遊真は溜息をついた

遊真「やれやれ、オサムは面倒見の鬼だな。Aもだけど、自分はすぐ無鉄砲に突撃する癖に」

修「ぐっ…」

A「んなこと言ってもなぁ…」

遊真「Aはどうするんだ?」

A「ウチも街に行くわ。街の人の救助は修に任せるで、ウチはあの爆撃の被害を少しでも抑える」

修「は!?そんなのどうやって…」

A「イルガーが落とした爆薬を空中で起爆させるだけや」←

修&遊真「「!?」」

屋根使って跳んで、ナイフで飛ばすだけやん←
なんで2人とも絶句しとるん?←

修「いや、でも、Aならできるのか…?」

遊真「…無茶はするなよ。レプリカ」

レプリカ〈心得た〉

そう言うと、レプリカから二つの塊が分離した
そして、その一つがウチのところに来る

レプリカ〈持っていけ、オサム、A。私の分身だ。私を介して、ユーマとやりとりできる〉

律やん…完全に律やろ…

遊真「困った時は、すぐ呼べよ」

修&A「「分かった」」

そう言って、修と遊真と別れて走り出した

23時間目 イルガー墜落→←21時間目 イレギュラーゲートとは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜叉夜桜(プロフ) - シズクさん» 了解です!もう少し話が進んだら出します! (2021年12月21日 15時) (レス) id: 35abbb2f41 (このIDを非表示/違反報告)
シズク(プロフ) - 高校生組に勉強を教える夢主って言う番外編が読みたいです。夢主って暗殺教室の卒業生だから頭言いと思うから。 (2021年12月21日 9時) (レス) @page37 id: 3c69616c61 (このIDを非表示/違反報告)
夜叉(プロフ) - ショートケーキの赤いヤツさん» コ、コメント?!マジでありがとうございます!私も、遊真が可愛いので推しです。更新頑張ります! (2021年8月27日 16時) (レス) id: 35abbb2f41 (このIDを非表示/違反報告)
ショートケーキの赤いヤツ - とっても面白いです!WTを最近見始めて大好きな暗殺教室とクロスオーバーで見た時発狂しました(笑)推しは遊真くんなのでもしできたら絡みを多くして頂けると嬉しいです、更新頑張ってください!応援してます! (2021年8月27日 16時) (レス) id: 0727e3cb02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2021年6月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。