検索窓
今日:49 hit、昨日:7 hit、合計:117,427 hit

20時間目 木虎の対抗心 ページ22

木虎「勘違いしないで欲しいんだけど。私は貴方をエスコートしに来た訳じゃないわ。貴方が逃げないように、見張りに来たのよ」

修「見張られなくたって、逃げたりなんかしないよ」

木虎「簡単にルールを破る人間の言葉が信用できる?もう少し、自分の立場を自覚した方がいいわね」

なんで修にやたら絡んでくるんや
そんなにモールモッド倒したかってん?←違う

木虎「…三雲くん。貴方、派手に活躍してヒーロー扱いされたからって、調子に乗らないことね」

少しなにかを考え込むと、木虎はそう言った

修「?いや…別に乗ってないよ。全然」

木虎「はっきり言って、貴方がいなくても私達の隊が事態を収拾していたわ。貴方は偶々、私より現場の近くにいただけよ!」

遊真「いやいや、無理だから。別に責めるつもりはないけど、お前全然間に合ってなかったから。普通に」

木虎「なっ、なんなの貴方、いきなり!」

遊真「いきなりじゃないよ、ずっといたよ」

木虎「なんで貴方たちが着いて来てる訳?!」

A「着いてきたのは木虎やろ。ウチらの方が先におったんやけど」

帰る方向もこっちだし、文句を言われる筋合いはないで?

遊真「俺は、ネイバーが出た時学校にいたけど。お前らを待ってたら、確実に何人か死んでたぞ?お前はもっと、オサムに感謝してもいいんじゃないの?」

木虎「部外者は黙っててくれる?さっきも言ったけど、彼のやったことはルール違反なの。きちんと評価されたいなら、ルールを守ることね」

遊真「ルール違反なのはオサムだって知ってた訳じゃん。戦っても褒められるどころか、むしろ怒られるのを分かってて、それでもやっぱり助けに行ったんだから、逆に偉いんじゃないの?」

木虎「それとこれとは((A「木虎って、修に対抗心持っとるよな」なっ…」

遊真「オサムとお前じゃ、勝負になんないよ」

木虎「バ、バカ言わないで。私がC級に対抗心なんて…」

修「おい空閑、A、何言ってるんだ!相手はA級隊員だぞ!」

遊真「俺、A級とかよく知らんもん」

A「後、ウチらはボーダー隊員やないから関係ないわ」

木虎「じゃあ覚えておきなさい!A級隊員は、ボーダー全隊員の上位5%を占める、精鋭中の精鋭なの!」

A&遊真「「精…鋭…?」」

木虎「なによ、その疑いの目は!」

カルマとか浅野だったら、もっと上手く煽れたやろな…
コツを聞いておけばよかったわ

21時間目 イレギュラーゲートとは→←19時間目 理解しかねる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜叉夜桜(プロフ) - シズクさん» 了解です!もう少し話が進んだら出します! (2021年12月21日 15時) (レス) id: 35abbb2f41 (このIDを非表示/違反報告)
シズク(プロフ) - 高校生組に勉強を教える夢主って言う番外編が読みたいです。夢主って暗殺教室の卒業生だから頭言いと思うから。 (2021年12月21日 9時) (レス) @page37 id: 3c69616c61 (このIDを非表示/違反報告)
夜叉(プロフ) - ショートケーキの赤いヤツさん» コ、コメント?!マジでありがとうございます!私も、遊真が可愛いので推しです。更新頑張ります! (2021年8月27日 16時) (レス) id: 35abbb2f41 (このIDを非表示/違反報告)
ショートケーキの赤いヤツ - とっても面白いです!WTを最近見始めて大好きな暗殺教室とクロスオーバーで見た時発狂しました(笑)推しは遊真くんなのでもしできたら絡みを多くして頂けると嬉しいです、更新頑張ってください!応援してます! (2021年8月27日 16時) (レス) id: 0727e3cb02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2021年6月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。