検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:351,577 hit

#9 国見side ページ11

国見side



朝練がおわって教室に入ると今日はやけに
クラスメイトらが騒いでいた。


なんで、こいつらは朝からこんなにハイテンションでいれるのか俺には理解ができない。



国「ふぁあぁぁあ(あくび)」


つかれたな…




寝たい。

寝よう。




ササッと教科書などを引き出しに
入れたらすぐに机に突っ伏した。



?「はよー国見!今日も相変わらず無気力だな〜。朝練乙。」

この声は山田か。
山田というのは中学の時の同級生。



あれ、俺今誰に説明してんの。


国「逆にお前らがなんで朝からこんな騒げるのか聞きたい。今日は特に。」


山田「え、知らねーの?
今日転校生来るんだって!うちのクラスに!

美少女こねーかなぁぁぁ!」


国「は、転校生?きいてねー」


山田「おお、そうかそうか!
そういえばちょうど国見の隣の席空いてるな!!」


国「(バッ ) え、嘘でしょ。」


山田「あ、起きた。」


よくよく見たら、新しい机が置かれている。


最悪。絶対ここ来るじゃん。

しばらくうるさくなる上、寝れなくなるとは…



ていうかなんで今まで気づかなかったんだ。


国「チッ」

山田「怖いっす…国見さん」


そんな時、勢いよく黒板側のドアが開いた。


中「おはよ〜」

クラス「「「あざまーーす」」」


先生が来ると皆が急いで席に戻ると
なんとなく雰囲気がソワソワしている。

小声で
「キター!」
「男?!女?!」
「美少女こい!」
「イケメン!!」

という声が聴こえてくる。


小声で喋るならもっと小さく喋れよと思う。



中「皆知ってると思うけど今日は転校生が
くるから皆仲良くしてげてね。」

モブ男「せんせー!男子と女子どっちですかー?」

中「ひ・み・つ・♡!お楽しみよ。

そこで、今日の放課後に
誰か校内を案内して欲しいのだけれど
やってくれる人いる?あ、部活は関係なくね」



うわーめんどくさい。絶対やりたくないし。



モブ子「イケメンだったらやりたーい!」
モブ子2「私もー!!」

モブ男「女の子だったら俺やるうう!」
モブ男2「それは俺の役目だああ!!」


中「こうゆうことになるから、
その子がここへくる前に決めてるんでしょう?

はぁ。それだったら指名するわよ?








国見くん?よろしくね。」









は??

#10 国見side→←#8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
891人がお気に入り
設定タグ:青葉城西 , ハイキュー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結城 - 続き楽しみにしてます!!でも、、無理せずに頑張ってください!!応援してます!! (2021年2月11日 12時) (レス) id: 4a7788b680 (このIDを非表示/違反報告)
遊葉(プロフ) - しば丸さん» ありがとうございます!!そう言ってくださると励みになります…!なるべく早く更新できるよう頑張ります! (2017年12月20日 13時) (レス) id: 28a20096af (このIDを非表示/違反報告)
しば丸(プロフ) - すっっごい面白かったです!自分の名前入れると余計に…←んんっ(咳払い)、続編、楽しみです! (2017年12月19日 22時) (レス) id: 15452e1de6 (このIDを非表示/違反報告)
遊葉(プロフ) - 茉莉花さん» いやいや!全然悪くなんてなりませんよ!むしろ教えてくださりありがとうございます!前にも載せたことあったんで方法はあってると思うのですが何故か載らないので色々試してる途中です!すみません!ご報告ありがとうございます! (2017年12月7日 19時) (レス) id: 28a20096af (このIDを非表示/違反報告)
茉莉花(プロフ) - 気分を悪くさせるかもしれませんが、イメイラが載ってないですー!私も載せ方は分からないので調べた方が早いかと。すみません(´∩ω∩`)エーン (2017年12月7日 19時) (レス) id: 73a977f80d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊葉 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年9月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。