検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:18,722 hit

4. ページ4

*そらるside


今日はまふまふの家でライブの打ち合わせがある。
最近はゲームの配信とかをよくしてた。
打ち合わせの話は久しぶりだ。

そんなことを思いながらまふまふの家のチャイムを鳴らした。

まふ「はいはーい!」

すると、玄関を開けたのはご機嫌なまふまふ。
こいつ機嫌良すぎじゃないか?

あ…最近猫飼ったって言ってたな。

だからかな。

なんて思っているとその勘は当たったみたいだ。

そらる「お前…機嫌良さげだけどなんかあった?」

まふ「うちのいろはが可愛いんですよ〜!」

そらる「あ、そう。
今度のライブの話だけどさ、」

まふ「ええ!?無視ですか!?スルーですか!?」

そらる「スルースキルを磨いてきたからな」

まふ「酷い!」

そんなことを話していると目に付いたのはまふまふの首の辺りにある歯型。

まるで、人間がつけたような歯型。

ここに住んでるのはまふまふといろはちゃん?だっけ?その猫だけだった気がするんだけどな…

そらる「で、ライブの話…お前、首の辺りに歯型ついてね?」

さすがにこれは疑問に思って、まふまふに聞いた。

まふ「歯型ぁ!?
ちょ、冗談はやめてくださいよ〜」

そらる「いや、マジマジ。これはマジ」


この様子だと、まふまふも知らないみたいだ。


ま、つけたとしたら…


あの子しか居ないだろうけど。



それから、ライブのことについて話し合ってから、その日の打ち合わせを終えた。





5.→←3.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チェスト(プロフ) - ネージュさん» ご観覧ありがとうございました! (2018年10月27日 19時) (レス) id: 579d6c2eb3 (このIDを非表示/違反報告)
ネージュ(プロフ) - 今回も面白かったです(^-^)こんな小説待ってました! (2018年10月27日 19時) (レス) id: 4cedcbaa5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チェスト | 作成日時:2018年10月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。