検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:526,668 hit

39. ページ39

そらるside

最後、皆んなで観覧車に乗ることになった。
でも天月とAが居なかった。

まふまふが天月にLINEしたみたいだけど、もう二人は観覧車に乗ったらしい。

観覧車…一緒に乗りたかったな……

いいなぁ…天月。

ろん「そらるさん!」

そらる「ん?どうしたの?」

ろん「…その、…え、と……一緒に、観覧車、…乗りませんか!!」

そらる「うん?いいけど」

ろん「ホント!?」

そらる「うん」

俺は成り行きでろんと乗ることになった。

そらる「まふまふ、俺、ろんと観覧車乗ってくる」

まふ「ええ!?早くないですか!?
まぁ、いいですけど…いってらっしゃい!」

そらる「おーう」


そらる-全員「「((絶対告白だな))」」



何やら、そらるさん以外は勘付いているようで。




ろんside


やった!

誘えた!

良かった…そらるさん誘えて…


そらる「観覧車、なんか久しぶりだわ…」

ろん「確かに〜w最近、遊園地なんて来る機会なかったからね〜」

そらる「そうなんだよ〜そらるさんはワンマンとCDリリースと色々忙しくて来れません〜」

ろん「大変だよね〜」


二人で並んで、順番がまわってきた。

観覧車は12分ぐらいで終わるんだっけ?

じゃあ…その12分の間で落ち着いて、伝えなきゃ。


そらる「ううー…タカイ」

ろん「そらるさんww片言ww」

そらる「だってしょうがないじゃん〜…高すぎるんだって〜」

ろん「上にいけばそりゃ高いよ〜ww」


伝えたい。


どうなっちゃってもいい。


それでも伝えられた…なら、それで……



ろん「そらるさん」

そらる「はい、ナンデショウ」

ろん「私ね…そらるさんのことが好き」

そらる「えっ…」

ろん「ずっとずっと好きだったの」




どうしても伝えたくて。


恋愛対象なんて見られてないって、

ただの友人だってことは

とっくのとっくの前から知ってるの。

分かってるの。

でも、それでも…

気持ちが抑えられないの。



気持ちを抑えることが出来ないの。



そらる「ごめん、ろん…俺、まだAが好きみたいなんだ。
嫌いになろうとしても無理だった…ごめんな、ろん。…ごめん。
俺、まだAが好きなんだ」

ろん「…分かった……ありがとう、そらるさん
聞いてくれて」

そらる「うん(?)
気持ちには答えられないけど、嬉しいよ」


ろん「!…うんッ!」





そんな優しいから…好きになっちゃったんだよ。




そらるさんのバーカ。









40.→←38.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (827 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1198人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あぁヤバイ涙腺が・・・(笑)面白いのにラストは涙が止まりませんでした。作家になれますよ(真面目に)これからも頑張ってください、陰ながら応援しています!長文失礼しました (2022年2月26日 17時) (レス) @page50 id: 7b474202c0 (このIDを非表示/違反報告)
チェスト(プロフ) - インさん» 変換に身を任せてました(笑)わざわざありがとうございます。 (2020年5月19日 23時) (レス) id: 579d6c2eb3 (このIDを非表示/違反報告)
イン - あ、の、少し前の小説失礼します…最初の方、?、の「グッツ」じゃなくて、「グッズ」ですよ、今更過ぎすね、、ごめんなさい、、 (2020年5月19日 23時) (レス) id: ddf20db866 (このIDを非表示/違反報告)
恋花レンカ - 完結してから結構経ってしまっていますがコメント失礼します。とても素敵なお話しでした!綺麗な言葉で表現されていて感動しました! (2020年1月8日 20時) (レス) id: 8916eccc14 (このIDを非表示/違反報告)
空月 - 四角関係いいですね!萌えます! (2019年3月9日 9時) (レス) id: 813ceb65e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チェスト | 作成日時:2018年9月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。