検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:598 hit

起きたらタイムトラベル ページ1

《________………………えは………お前は………


ちが……………まない………わた…が……ずっと____


___________________A。》





嫌にはっきりと聞こえたその声を最後に、はっと意識が覚醒する。




何故か分からないけど身体中に嫌な汗をかいていて、ベタベタして気持ち悪い。




体を起こそうとすると激痛が走る。よく見ると身体中に包帯が巻かれてある。怪我をした覚えはないけど………記憶喪失とか?えっ怖




丁寧に処置がされているのやら、周りに似たようなベッドやらがあるのを見ると病院なのかもと思うが、点滴とかもっと難しそうな機械なんかがないのを見ると微妙なところだ。




…本当にここどこ?マジで記憶喪失とか話になんないんだけど???いやでも結構ちゃんと記憶あるよ。小学校3年生の時の担任の名前も言えるよ(どうでもいい)




『…………どうしよこれ』




えっ。待って待ってよウェイウェイトウェイト、私頭悪いから理解追いつかないんだって。痛い痛い体痛い!そんで起きれない!!




痛いから動けないし、誰か呼ぼうにも叫ぼうと息をするだけで痛い!!!こういう時の対処法って授業で習った!?!?




ナースコール!ナースコールは………無ぇ!!!なんでだよ馬鹿どうやって人呼ぶんだよ!?




っていうかここ木造建築なのね和風でいいわぁ!!!木のいい香り!!









そうして私が痛みに耐えていると、突然部屋のドアが開く。くっそ驚いて身体動かしちゃったせいで痛かったじゃんか!相当なイケメンじゃないと許さない!!!




「あら、起きたみたいですね。おはようございます」




そう美しい声で話しかけてきたのは………紫がかった髪と蝶の髪飾りが特徴的な美女だった。




まさか目覚めて1発目が美女とか誰も思わないよね、結婚してほしい

設定だけどあんまり気にすんな→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , ギャグ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなと - オリジナルフラグをお外し下さい。違反だという意識はないんですか? (2019年9月18日 19時) (レス) id: b5149e7c35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むむ | 作成日時:2019年9月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。