検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:116,337 hit

黒色さんのお誕生日をお祝いする話 ページ27

雪side


目「あ〜もう時間だわ。行ってくる。」



深「行ってらっしゃ〜い」



現在2月16日、の朝。まだ辰哉くんしか起きてきてないけど。



深「さて、準備すっか〜。雪ちゃんは学校終わったらすぐ帰ってきてね!」



雪「了解っ。」



何故朝から辰哉くんが色々動いてるかと言うのは、今日蓮くんが誕生日だから。蓮くんは仕事が忙しいらしく、朝早く家を出た。自分が今日誕生日だって事分かってるのかな…?笑



雪「辰哉くんとあと誰が準備するの?」



深「あと舘さん!他は仕事に学校だからね〜。」



雪「じゃあ準備大変じゃん!なる早で帰りますのでっ。」



ビシッと敬礼なんてしてみる。笑



深「よろしくお願いしますよお嬢さん笑」



ビシッと辰哉くんも敬礼をする。笑



なんだかんだしていたらあっという間に学校に行く時間。



雪「じゃあ行ってきます。」



宮「行ってらっしゃい。気を付けてね。」



いつから居たのか分からないけど涼太くんも早速キッチンで準備を始めた。



雪「あ、涼太くん!行ってきます。」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「今日私の家誕生日パーティーなんだ〜」



小「え〜、誰の誕生日なん?」



雪「蓮くん。笑」



小「あー、顔分かんないけど背デカい人か〜!」



私の家背デカい人結構いるけどね。笑



雪「だから今日はなる早で帰る!笑」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


雪「ただいまぁ〜…すっごいいい匂いする…!」



多分涼太くんが美味しい料理たくさん作ってくれてるんだろうなぁ…なんて考えながらリビングまで歩く。



深「おかえり〜!雪ちゃんも部屋の飾り付け手伝ってくれる?」



雪「うん!」



腕時計を見ると今は4時半過ぎ。



蓮くんが帰ってくるまであと3時間。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だいぶ遅くなっちゃいましたが…。

めめさんお誕生日おめでとうございます(´˘`*)

体調に気をつけて無理せず良い1年になりますように。


お気に入り登録の通知が頻繁に来ていて、気づいたら600人超えてました…!

びっくりです!Σ( ˙꒳˙ )!?

これからも皆さんに楽しんでいただける作品を書けるように頑張ります🙂

黒色さんのお誕生日をお祝いする話→←赤色さんと消毒液



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , シェアハウス   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほるぱ(プロフ) - 昨日更新しました!占ツクの不具合ですかね・・・?そのような状況になった事がないので何とも言えないのが申し訳ないです・・・。また何かあったらコメント下さい! (2021年3月21日 17時) (レス) id: eb0fe87217 (このIDを非表示/違反報告)
Ayaka(プロフ) - 最近更新されていますか??更新されましたてでてくるんですが…なにも更新されてないのですが…私だけでしょうか?? (2021年3月21日 1時) (レス) id: 33ff399a72 (このIDを非表示/違反報告)
ほるぱ(プロフ) - ご指摘ありがとうございます…汗ミスが多くて申し訳ないです…汗直しておきます! (2021年2月7日 22時) (レス) id: eb0fe87217 (このIDを非表示/違反報告)
2nd(プロフ) - コメント失礼します。気になったのですが「白状」ではなく「白杖」ではないですか?白状だとかなり意味が変わってくると思うのですが… (2021年2月7日 18時) (レス) id: 8602291679 (このIDを非表示/違反報告)
ほるぱ(プロフ) - 名前は固定になっています!イマイチ変え方が分からなくて…汗変えたいと思っている方も多いですよね…。移行先では変えられるようにしようと思います! (2021年2月7日 18時) (レス) id: eb0fe87217 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと | 作成日時:2020年12月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。