検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,753 hit
私の日記を見てくれてありがとう!

どうも!むかんです!

私は猫を2匹飼っているので、犬より猫派、好きな教科は音楽、

好きな食べ物はマスカット、趣味は漫画を読むこと!

漫画は東京卍リベンジャーズがお気に入り!

この日記は自己満です。

1日1回更新目標!

最近用事が多くて適当な日や更新できない日もあります。

荒らし、アンチNG!


私のふぁみり紹介!

【蒼也兄さん】

【あすまろ兄】

【りんご姉】

【バナナ兄】


宣伝コーナー!

http://uranai.nosv.org/u.php/q/sachika/…東京卍リベンジャーズのキャラ相性診断


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/goro19/…私の鬱が治るまで

↑これは日記の3日目(3ページ目)記載の鬱が治るまで頑張って症状記載中!


むかん学園第1回、第2回、第3回の検定シリーズ!

http://uranai.nosv.org/u.php/q/JapaneseTest/…第1回漢字検定

http://uranai.nosv.org/u.php/q/MathTest/ …第2回算数検定

http://uranai.nosv.org/u.php/q/Ensyuuritu/ …第3回円周率検定

生徒募集中!執筆状態:連載中










































おもしろ度の評価
  • Currently 4.92/10

点数: 4.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:日記 , 恋華   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊かすみ(プロフ) - https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kasumi0124/?fp= 宣伝ごめんなさい!!こちらの日記の続編的な感じのものです!ぜひ見てください!(この小説の作者本人なので許してください!!パスワード忘れちゃったので…) (8月29日 19時) (レス) id: a0286041fc (このIDを非表示/違反報告)
柊かすみ(プロフ) - もう1年経って中一になりましたねー!ほんと神出鬼没ですいませんwパスワード忘れちゃったので更新できません…ほんとごめんなさい💦 (8月29日 19時) (レス) @page40 id: a0286041fc (このIDを非表示/違反報告)
蛙飛び込む - りんご@プリ小説に浮気さん» 7月になっちゃったりしちゃったりしましたね?りんごさん!(略すスタイル)たま〜〜にしか見かけないですね!! あの、むかんさんは、神出鬼没になっちゃいます?最近帰ってこないんで、これ更新してくれたら、むかんさんもたまにしか更新しない神出鬼没、かな?… (2022年7月3日 20時) (レス) id: 9cfc2f61bc (このIDを非表示/違反報告)
りんご@プリ小説に浮気 - どうもたまに占ツクに戻ってくることがある神出鬼没のりんごです() (2022年7月1日 18時) (レス) id: 09b49fcfea (このIDを非表示/違反報告)
むかん - あすまろさん» 分かった!時間があれば作るね! (2022年5月29日 19時) (レス) id: 007d857ef0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むかん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年3月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。