検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,293 hit

純愛#西郷さん ページ5

「ちょっと待ってよ」

「う、うるさいな!もう別れるって言ってんじゃん!離れろよ!」

これで、10回。君を振った男の数。
君の周りは利己主義が多い。可哀想。そうは思わない。寧ろ好都合だ。きっと君は次に僕に電話をかけ、

「ねぇーーーー!!!西郷ーーー。?!!だずげで…また振られたってぇ、」

「あらら笑、じゃあ慰めに君の部屋に行きましょうかね?」

「うーん。今外だし、」

知ってる。

「新しいカフェのケーキも食べたいんですよね??」

「そうなの!!!!西郷わかってる!!」

「この前酔ってた時に言ってましたもんね。」

飲みに行ったのは1週間も前だけど。

「やっぱり西郷はすごいや。でもケーキはいいや愚痴りたいし…夜一緒に家で呑もう??」

「…ええ勿論です」

この先には一向に行けない。それでもいい。それでも君が僕を頼り、無しではいられない。そんな存在になれば君は僕を一向に離さないだろう。ああ、気持ちいい。たまらない。

ん?そういえば家って、家って言ったか?

「あの、A…?宅呑みするんですか?」

「うん、西郷もそのほうが楽かなぁって」

いやいやいや待ってくれ。Aの家ってAの家って!えっいいの??そんなこと、えっ?!いいの??

「いいんですか??やっぱり僕の家で」

「…私の部屋じゃダメ?」

「えっあっいや、ぅ、その、、いいと、思います…ハイ」

「じゃあ!今日6時に私の家ね!!高校生とはいっても遅くまで私の家になんかいちゃダメだしね!!!!」

「そっ、そんなこと…!なんなら泊まったって」

「じゃね!」

「あっA…」

電話の切れたケータイを見て僕はまたため息をこぼす。

キスの小話。#Both→←お惚れた体温#坂本さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりこ | 作成日時:2018年4月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。