検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:142,354 hit

錯覚 ページ46

ディアンヌside



メリオダス「バンは俺達が向かっていることさえ

わかりゃ、一人で勝手に出てくるから」


エリザベス「そ...そうなんですか?」



ディアンヌ「?」




!!?


目の前に誰か......って誰?



ルイン「儂は、聖騎士ルイン

<不気味な牙>にして、<七つの大罪>に


滅びを与える者」



ディアンヌ「...聖騎士!!!!」



ボクは咄嗟に身構えた



ディアンヌ「団長!!A!!

王女さんを守っ.......




あれ?みんな!?皆どこ?」



ルイン「ファッファッ、もはや奴らは儂の手の中じゃ」



ディアンヌ「皆を返せ!!!!」



ドンッ



Aside


ディアンヌ「皆を返せ!!!!」



ドンッ



A『くっ.......!!』



ディアンヌは急に攻撃してきた
 


エリザベス「A様ーーーーー!!!!」


ホーク「ひょぇぇぇ!!?」



A『ふぅっ』


メリオダス「ディアンヌ!いきなりお前何の真似だ?」


A『ダメだよ、あの目.......絶対に


私達の事見えてない



聖騎士の術にかかってる』


ディアンヌ「言っておくけど...聖騎士なんかに

ボクは負けない!!」



ダメだ、完全にかかってる


メリオダス「うーん、あの目...完全に

オレたちが見えてねぇな」


ホーク「ど...どど..どうするよ!?」


取り合えず、この状態じゃどうにもならない!!


A『エリザベス様!失礼します!!(ヒョイ』


エリザベス「!!?」


私は、エリザベス様を抱き上げ振り返った


A『ひとまず逃げますよ!!!』


ホーク「やっぱり、そうなんのかよ!!」


タッタッタッタッタッタッ

ホーク「!

お..おい!!やべぇぞっ、通行人だ!!」


メリオダス「あんたらも逃げろ!!」


通行人親子「「へ?」」


A『死にたくないならね!』


私達は穴に隠れた


ディアンヌ「どこに隠れた聖騎士...

あんたみたいなチビは鎧ごと

ねじって、ちぎって....すり潰してやる!!」




エリザベス「メリオダス様、ディアンヌ様は

一体どうしてしまったんでしょうか?」


通行人子供「ヒクッ...ヒクッ」


メリオダス「よしよし


んー、どうかしちゃったのは確かだな」


A『...........(睨』


私は子供睨んでいた


メリオダス「エリザベス、ちょっと頼むわ

このチビ」


エリザベス「は、はい」


私は子供に近づきそっと耳元で


A『聖騎士様が大変ですねぇ』


そう、呟いた。

戻せ→←.......大丈夫、なの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月光怪盗♪(プロフ) - 夢姫さん» ありがとうございます! (2018年2月9日 17時) (レス) id: a803edbf4e (このIDを非表示/違反報告)
夢姫 - 七つの大罪とおそ松さんの小説があったから題名につられて来てしまった…想像以上に面白かったです (2018年2月8日 23時) (レス) id: 876e878a96 (このIDを非表示/違反報告)
月光怪盗♪(プロフ) - 如月嘉嫩@うめFC@脳内カラッポさん» 本当だ.......!ありがとうございます! (2017年12月25日 13時) (レス) id: a803edbf4e (このIDを非表示/違反報告)
如月嘉嫩@うめFC@脳内カラッポ(プロフ) - 「この身をもって」の「大量の虫が現れた」が「大量の無視が現れた」になってますよ…! (2017年12月25日 10時) (レス) id: bd73a30eae (このIDを非表示/違反報告)
月影(プロフ) - 月光怪盗♪さん» そーだったんですね!!お疲れ様でした!!楽しみにしています!!((o(。>ω<。)o)) (2017年12月24日 15時) (レス) id: 37f0bdcdb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月光怪盗♪ | 作成日時:2016年9月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。