検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:142,355 hit

引っ掛かった ページ42

Aside


エリザベス「!!

A様、血がッ!」


A『なんともないですよ』


さっきの傷は広がり、血が染みていた


正直言えば、痛いかなぁ


ホーク「でもいいのか?

こんな狭い荒屋の最上階って逃げ場はねーぜ?


せめて扉くらい閉めとけよ....!!」


A『瞬間移動に扉は、関係ないでしょ?

いきなり私達の真ん中に出てくるかもですよ?』


ホーク「こわっ」


スッ


あ、来た


ゴルギウス「残念、後ろですよ...イヒヒ!!」


A『...残念、足元ですよ』


ゴルギウス「!?

ぬうううっ!?がっ!あぁぁ!」


ゴルギウス様は下まで落ちていった


エリザベス「まさか...さっきのって」


ホーク「あーーあ、荒屋だけに真下まで

行ったな」


ゴルギウス「ぐ....入り口の床に切り込みが!」


私はゴルギウス様の前に行った


A『大きなミスをしましたね

私が聖騎士なのお忘れですか??


当然、あなた様の魔力くらい知ってるんですよ』


ゴルギウス「!!!」


A『自分を恨むんですね』


シュッ


私は剣をふった


ゴルギウス様は建物を越えレンガの壁に

ぶつかった


A『ふっ飛びましたね......』


ゴルギウス「お前は誰だ.......?」


何、この人

今の衝撃で記憶喪失!!?


ゴルギウス「リオネスにいた頃とは

力が違いすぎる」



あ、なんだそんなことか


A『秘密....ですよ』


チャキ



?「みーつけた」


私の首の横に剣があった


A『何のようです?聖騎士、おそ松』


おそ松「白夢の森の復讐を...Aを

倒しにな」


A『やめてくれません?


私の事、名前で呼ぶのやめてください

他のご兄弟は?』



貴方とは縁を切ったので



おそ松「チッ.....リオネスだ」



A『ならば、おそ松

一つ警告しておきます



貴方には私を倒せません

それと......今の聖騎士長は信用しない方が

いいと思いますよ



...あぁ、もう遅いか

だって貴方は飲んだのでしょう?


他のご兄弟とともに“魔神の血”を』



おそ松「なんで...それを」


A『私は、いつか貴方を倒します


でも、今は無理です』


おそ松「なんでだ」


A『見てわかりません?


私、体突かれてるんですよね

それでも、私と戦いたいですか?』


おそ松「今度、バイゼルで喧嘩祭りがある


そこで、決着つけるぞ」


A『のぞむところ

決勝まで残ってくださいね』



そういって、おそ松は帰っていった

助けます→←透明.......!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月光怪盗♪(プロフ) - 夢姫さん» ありがとうございます! (2018年2月9日 17時) (レス) id: a803edbf4e (このIDを非表示/違反報告)
夢姫 - 七つの大罪とおそ松さんの小説があったから題名につられて来てしまった…想像以上に面白かったです (2018年2月8日 23時) (レス) id: 876e878a96 (このIDを非表示/違反報告)
月光怪盗♪(プロフ) - 如月嘉嫩@うめFC@脳内カラッポさん» 本当だ.......!ありがとうございます! (2017年12月25日 13時) (レス) id: a803edbf4e (このIDを非表示/違反報告)
如月嘉嫩@うめFC@脳内カラッポ(プロフ) - 「この身をもって」の「大量の虫が現れた」が「大量の無視が現れた」になってますよ…! (2017年12月25日 10時) (レス) id: bd73a30eae (このIDを非表示/違反報告)
月影(プロフ) - 月光怪盗♪さん» そーだったんですね!!お疲れ様でした!!楽しみにしています!!((o(。>ω<。)o)) (2017年12月24日 15時) (レス) id: 37f0bdcdb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月光怪盗♪ | 作成日時:2016年9月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。