検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:142,347 hit

透明.......!? ページ41

NO side


ホーク「エリザベスちゃん、ここは危険だぜ!」


エリザベス「でもっ...でも、A様を

見殺しにはっ.......!!?」


エリザベスが振り返ると剣を振り上げた

ゴルギウスがいた


ゴルギウス「そー.......れ!!」


カキンッ


エリザベス「A様っ!!」


ゴルギウスが降り下ろすと同時にAが

起きあがり剣で阻止した


フッ


次の攻撃をしようとするとまた消えた


ホーク「ど、どーする、また消えたぜ!?」


エリザベス「でもッ...A様 、怪我は!」


A『大丈夫ッ.......ですから(ニコッ』


ホーク「これって瞬間移動ってやつじゃね!?」


ゴルギウス「イヒヒ...利口な豚さんですねぇ


そう私の瞬間移動の前には、どんな力も役には立ちません」


ゴキィンッ


キキンッ


エリザベス「きゃあっ!!」


エリザベスとホークに見えないスピードだった


音と風圧だけが伝わってくる


A『走りますよ!!』


タッタッタッタッタッ


キキンッ

キンッ


ホーク「くっそ!!こいつの鉄くせぇ鎧臭の

スジはできてるんだが...こう忙しいと

たどってる暇がねぇ!!」


A『喋るのもいいけど早く走りなっ☆』


ゴルギウス「イヒヒ.......」


ゴルギウスの姿は無く声だけ聞こえる


ゴルギウス「どこに逃げ隠れしようと

必ず追いつめますよ」


A『(ゴルギウス...あなた様は

私が聖騎士ということ忘れてますね


あなた様の魔力くらい知ってますよ)』


Aは、小屋の中に入っていった


ホーク「A、なんでこんな荒屋に

逃げ込んじまうんだよ」


A『さすがに町の方を巻き込むのはダメでしょ?』


ホーク「そ...そりゃま、そーだけど」


エリザベス「ハァッ.......ハァッ」


A『ここで、しばらくやりすごしましょう』


ホーク「しかし、ボロもいいトコだぜ

あ〜〜、カビ臭ぇ」


シュッ

シュッ


ホーク「?

何してんだ?」


A『剣の練習です

(嘘、床に切り込み入れてるの)』


ホーク「今さらかよ






それにしても、あの道化野郎........

エリザベスちゃんをさらいに来たって

わりには集中的に攻撃してきたように

見えたぜ??」


A『私が絶対にエリザベス様を

守ることが分かってるのでしょう

まぁ、何をしても私はエリザベス様を

守りますが』

引っ掛かった→←降参.......?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月光怪盗♪(プロフ) - 夢姫さん» ありがとうございます! (2018年2月9日 17時) (レス) id: a803edbf4e (このIDを非表示/違反報告)
夢姫 - 七つの大罪とおそ松さんの小説があったから題名につられて来てしまった…想像以上に面白かったです (2018年2月8日 23時) (レス) id: 876e878a96 (このIDを非表示/違反報告)
月光怪盗♪(プロフ) - 如月嘉嫩@うめFC@脳内カラッポさん» 本当だ.......!ありがとうございます! (2017年12月25日 13時) (レス) id: a803edbf4e (このIDを非表示/違反報告)
如月嘉嫩@うめFC@脳内カラッポ(プロフ) - 「この身をもって」の「大量の虫が現れた」が「大量の無視が現れた」になってますよ…! (2017年12月25日 10時) (レス) id: bd73a30eae (このIDを非表示/違反報告)
月影(プロフ) - 月光怪盗♪さん» そーだったんですね!!お疲れ様でした!!楽しみにしています!!((o(。>ω<。)o)) (2017年12月24日 15時) (レス) id: 37f0bdcdb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月光怪盗♪ | 作成日時:2016年9月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。