検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:142,343 hit

どうしよう ページ22

NO side


ゴゴゴゴゴ


聖騎士「ん?なんだ?この音は??」


バリン ←窓割って何か入ってくる


聖騎士「っ!?敵襲か!!?」


聖騎士「ギルサンダー様!!?

ご無事ですか!?」


ギルサンダー「剣を抜いた奴が分かったぞ

やはりお前か、A !!」















in松野家


トド松「おそ松兄さん…」


おそ松「どうした?」


トド松「あれ、本当にAだよね

ギルサンダーの剣を抜いたの」


カラ松「間違えなくAだったが…」


チョロ松「僕たちでも抜くことはできないのに

Aが抜けたってありえないよね」


一松「ヒヒッ……ギルサンダーの訓練受けてたからじゃないの?」


十四松「でも、僕たち訓練見せてもらったことあったよねー」


トド松「確かに……あのときは、すっごい傷だらけだったよね」


おそ松「ギルサンダーに最近聞いた話では
あんまり変わってないって」


カラ松「そうか……」


おそ松「でも……」


一松「でも?」


おそ松「おかしな事はあったって」


十四松「おかしな事って?

お菓子がなんかなの?」


チョロ松「変なことって意味だよ」


おそ松「Aは、毎日訓練受けてだろ?

でも、ギルサンダーの話では

次の日には傷が全て消えていたんだと


それで、俺らがヘンドリクセン聖騎士長に

呼び出された日

ギルサンダーとハウザーの魔力で

問い詰めて…「ちょっと待って!!?」ん?」


トド松「え!?ギルサンダーとハウザーの

魔力で!?

A一人に!?」


チョロ松「それ相当キツいよね?」


カラ松「その魔力は?」


おそ松「ギルサンダーが雷帝の鉄槌で

ハウザーがライジングトルネードだったって」


十四松「それ、ヤバイやつだよ!!」


カラ松「ギルサンダーといえば金剛の聖騎士

ハウザーといえば白金の聖騎士だったはず」


トド松「それを受けるってヤバイよね」


一松「じゃあ、あいつは何者なの?」


六つ子「「「「「「んー?」」」」」」


コンコンコン


チョロ松「はーい?

あっ!ギルサンダー!」


ギルサンダー「行くぞ、急いで準備しろ」


六つ子「「「「「「えっ?」」」」」」


ギルサンダー「白夢の森に行くぞっ!!急げっ!」


六つ子「「「「「「はっ、はい!!!」」」」」」

いたずら小僧→←私は私のやること



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月光怪盗♪(プロフ) - 夢姫さん» ありがとうございます! (2018年2月9日 17時) (レス) id: a803edbf4e (このIDを非表示/違反報告)
夢姫 - 七つの大罪とおそ松さんの小説があったから題名につられて来てしまった…想像以上に面白かったです (2018年2月8日 23時) (レス) id: 876e878a96 (このIDを非表示/違反報告)
月光怪盗♪(プロフ) - 如月嘉嫩@うめFC@脳内カラッポさん» 本当だ.......!ありがとうございます! (2017年12月25日 13時) (レス) id: a803edbf4e (このIDを非表示/違反報告)
如月嘉嫩@うめFC@脳内カラッポ(プロフ) - 「この身をもって」の「大量の虫が現れた」が「大量の無視が現れた」になってますよ…! (2017年12月25日 10時) (レス) id: bd73a30eae (このIDを非表示/違反報告)
月影(プロフ) - 月光怪盗♪さん» そーだったんですね!!お疲れ様でした!!楽しみにしています!!((o(。>ω<。)o)) (2017年12月24日 15時) (レス) id: 37f0bdcdb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月光怪盗♪ | 作成日時:2016年9月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。