検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:142,340 hit

メリオダス ページ14

NO side


ツイ−ゴ「ぬぐぉっ!?



ど、どういうこどだ?

儂の剣は確実に奴らを仕留めた!!」


A『ねぇ、ツイ−ゴ様

分からない?貴方の目の前にいるのは

誰かわかるでしょう?』


エリザベス「メリオダス…貴方は本当に
あの…?」


ツイ−ゴ「メリオダス…?
ま…まてよ、貴様の顔には見覚えが…


いや…だとしたら、何故昔と姿が変わっていない…!?」


メリオダス「俺が誰だか…わかったか?」


ツイ−ゴ「ま…まさか!!

本当に貴様は…

貴様はぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!」


メリオダス「〈七つの大罪〉憤怒の罪のメリオダス!!!」


ツイ−ゴ「決定…

この…尋常…ならざ…る…力は

あの……伝説の!!」


A『ぶっ飛べ』(小声)


ツイ−ゴ「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!」


メリオダス「おー、あがった、あがった!!





これで一人目が見つかったわけだな
……エリザベス!



残りの六人の件だけどさ

オレも用があって、最近あいつらを
捜しはじめたんだ


情報集めのために酒場をやりながら
これで、看板娘がいてくれたら客も
情報も、もっと集まるな


一緒に……いくだろ?」


エリザベス「はいっ!!」


メリオダス「お前は?A?」


A『私は、エリザベス様をお守りするために
お供します

エリザベス様を守るのは私の役目ですので』


メリオダス「よしっ!!決まりだなっ!」











騎士「ツ…ツイ−ゴ様、しっかり!!」


ツイ−ゴ「ぐ…ぐぬぬ


お…王国に増援要請を!

これは…い、一大事だぞ!!」


騎士「ん?」


ドオオン


メリオダス「ナイスタイミング、ホークママ!!」


A『エリザベス様、失礼します』(姫抱き)


ホーク「こんなとこ、さっさとおさらばしよーぜ!!」









この出会いは偶然か必然か


待ち受けるものは絶望か希望か



〈七つの大罪〉を捜す
私をメリオダスとAの旅が始まったのです

始まり→←諦めない思いがあるなら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月光怪盗♪(プロフ) - 夢姫さん» ありがとうございます! (2018年2月9日 17時) (レス) id: a803edbf4e (このIDを非表示/違反報告)
夢姫 - 七つの大罪とおそ松さんの小説があったから題名につられて来てしまった…想像以上に面白かったです (2018年2月8日 23時) (レス) id: 876e878a96 (このIDを非表示/違反報告)
月光怪盗♪(プロフ) - 如月嘉嫩@うめFC@脳内カラッポさん» 本当だ.......!ありがとうございます! (2017年12月25日 13時) (レス) id: a803edbf4e (このIDを非表示/違反報告)
如月嘉嫩@うめFC@脳内カラッポ(プロフ) - 「この身をもって」の「大量の虫が現れた」が「大量の無視が現れた」になってますよ…! (2017年12月25日 10時) (レス) id: bd73a30eae (このIDを非表示/違反報告)
月影(プロフ) - 月光怪盗♪さん» そーだったんですね!!お疲れ様でした!!楽しみにしています!!((o(。>ω<。)o)) (2017年12月24日 15時) (レス) id: 37f0bdcdb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月光怪盗♪ | 作成日時:2016年9月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。