検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:116,060 hit

15 ページ16

貴方side

休日、久々のオフだ

貴方『はぁ.......』


昨日の事が忘れられない

賢二郎が聞いてきた“隠してるんですか”の言葉が
頭の中でずっとリピートされてる



花咲「せーんぱい、ため息つくと幸せが逃げちゃいますよ?」


貴方『ん、そうだね.......って桜ちゃん!!?

どうしてここに?』


花咲「フラ〜っと遊びに来たら先輩がいたんで

声かけました!」


貴方『ふふっ、桜ちゃんも?』



私は昨日が忘れれなくて、というかモヤモヤして

フラ〜っとショッピングセンターに立ち寄った

 

貴方『ここで会ったのもなんかの運命!


お揃いのキーホルダーとか買わない?』


私は目の前にある雑貨が売ってるところを指差す


すると桜ちゃんはキラキラと目を輝かせた


花咲「いいんですか!!!?」



貴方『もちろん』



花咲「やったー!!!」



貴方『あ、ちょっ!桜ちゃん!!?』



桜ちゃんは嬉しかったのか走ってお店に行ってしまった




まぁ、たまにはこんな休日も楽しいかもね



花咲「先輩、先輩!!これがいいです!!」



私も駆け足でお店へ行くと桜ちゃんが1つのコーナーを指差してた



貴方『くまのキーホルダーかぁ

うん!!これにしよう』


花咲「やったー!

じゃあ私はピンクにします!!」



貴方『じゃあ私は......』



たくさんの種類がある、くまのキーホルダーを見れると1つだけ目を引かれるものがあった


白いくまに紫色のスカーフを巻いてるキーホルダー


貴方『私、これにする』


花咲「わぁ!やっぱり先輩、おしゃれですね!」


貴方『そうかな?

あ、桜ちゃんはどうしてピンクを選んだの?』


花咲「私、ピンクが大好きなんです!なんか可愛くて」


桜ちゃんはくまのキーホルダーを見てさっきより目が輝いている

可愛いなぁ


花咲「先輩はなんでその色を選んだんですか?」


貴方『私もね、この色が大好きなの

白と紫』


花咲「あ!白鳥沢の色と同じですね!」





貴方『それもあるけどね


あのね桜ちゃん____________って分かる?』





そうだ!!

“アレ”もこの色で揃えてみようかな

16→←14


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yu-kari - 月光怪盗♪さん» 続編を楽しみに待ってます(*^-^) (2018年10月8日 22時) (レス) id: de93f0d8c4 (このIDを非表示/違反報告)
月光怪盗♪(プロフ) - yu-kariさん» コメントありがとうございます!ハイキューの中では牛島、黒尾、赤葦が好きです!東京では音駒高校に行ったことにしてます、春高編は続編を作ってだそうと思っています! (2018年9月24日 11時) (レス) id: a803edbf4e (このIDを非表示/違反報告)
yu-kari - 初コメです。とても感動できる小説でした!作者さんはハイキューの中で誰が一番好きですか?あと、東京の高校何処に行ったんでしょうか?春高編は書かないんでしょうか?質問に答えてくれると嬉しいです! (2018年9月24日 9時) (レス) id: de93f0d8c4 (このIDを非表示/違反報告)
みく - 月光怪盗♪さん» 楽しみにしてます!! (2018年9月13日 18時) (レス) id: e0fc7dce3f (このIDを非表示/違反報告)
月光怪盗♪(プロフ) - みくさん» はじめまして!コメントありがとうございます!先日続編を間違えて消してしまったので作り終わり次第すぐにお知らせします!申し訳ありません。 (2018年9月13日 17時) (レス) id: a803edbf4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月光怪盗♪ | 作成日時:2018年4月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。