検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:44,858 hit

ページ21

月永レオside



月永「ん…」


目を開けると


見たことあるような


無いような天井が目に映る


そして、消毒の匂いが鼻をくすぐる


身体を起こしてみると


保健室だった


月永「なんで保健室にいるんだ?」


なんて呟くと


瀬名「アンタが熱出して
ぶっ倒れてたからでしょぉ?」


そうセナが教えてくれた


月永「セナ、レッスンは?」


瀬名「はぁ?もう終わってるけど」


時計を見てみると


もう外が暗くなっている時間だった


月永「おれ、そんなに寝てたんだな!」


瀬名「まったく、勘弁してよねぇ?」


セナは呆れ気味に答える


月永「そういえばセナが看病してくれたんだな!
ありがと!」


瀬名「礼は俺じゃなくて
コイツに言いなよねぇ」


そう言ってセナは


椅子に座りながら上半だけ


ベットに預け寝ているAを


指さす


瀬名「俺のこと泉って
呼び捨てにするぐらい
焦ってたんだからねぇ」


そうセナは笑いながら言う


俺はAの頭を撫でて


月永「ありがとなっ」


そのままAの頬に


キスを一つ落としたのだった。




ーーーーーーーーーーーー
思ったより長くなっちゃいました…

疲れ ☆→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖成 - このお話大好きで何回も読み返しました (2021年11月7日 15時) (レス) @page36 id: cf801c8b86 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこましゅまろ(プロフ) - 冷凍ペットボトルさん» コメントありがとうございます!嬉しいです!はい、リクエスト有難う御座います!ぜひ書かせて頂きます! (2020年3月11日 9時) (レス) id: 9d39d54f00 (このIDを非表示/違反報告)
冷凍ペットボトル(プロフ) - 初コメ失礼します。一気に見てはまってしまいました!これからも頑張ってください。リクエストなんですが、〇の方でKnightsの皆に交際がバレたレオ君との話が見たいです。お願いします! (2020年3月11日 0時) (レス) id: bf6bd09d64 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこましゅまろ(プロフ) - 紅蓮華さん» おぉ!是非とも書かせて頂きます!リクエスト有難う御座います! (2020年3月8日 22時) (レス) id: 9d39d54f00 (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮華 - リクエストで、2月8日ニーハイの日と言う事でプロ夢主ちゃんが短いスカートにニーハイを履いていてそれに対してレオくんが独占欲が出る?みたいなのお願いします! (2020年3月8日 19時) (レス) id: 1fa4972d94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこましゅまろ x他1人 | 作成日時:2020年1月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。