検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:542,437 hit

episode11 ページ11

高そうな大きな車の前に着くとグルッペン総統に顔をむにっと掴まれた。驚き目を丸くして彼を見ると「口を開けろ」と言われた。

突然の事で思わず固まっているとオスマン外交官がグルッペン総統の頭をスパーンと叩いた。

すごく痛そう。

オスマン外交官はそのまま私を守るように抱きしめ頭を抑えて地面に踞るグルッペン総統へ唾を吐いた。

仮にも自国の総統にそんなことして大丈夫なのだろうか…

そんな疑問を抱いて彼の顔を見ると目を薄らと開けてグルッペン総統を睨みつけていた。




os「アホちゃうか?女の子にそんな乱暴なんてほんまに野蛮めう〜」

gr「ぃッで〜!お前だからって殴ることないやろが、めう〜やないねん!!お前の方がアホやろアホ!」

os「Aちゃんアイツ怖いめぅ〜」

「え…」




先程の威厳ある二人はどこえやら。なんともまぁ幼稚な喧嘩を目の前で繰り広げられ思わず目をしばしばさせた。

車の前で待機してる従者さんたちは肩をプルプルさせて笑いを堪えている。

ちょっと笑いこらえてないでコレどうにかしてください。



gr「おらA、お前口開けて早く鍵出せや!それ外せんやろ!」

「へ、はいっ!…あ」



突然の事にビックリした私は思わず素で返事をしてポロリとそのまま鍵を口から落としてしまった。

グルッペン総統はそんな私を見て少し笑ったあと、涎で鈍く光る鍵をなんの躊躇いもなしに拾い上げた。そしてそのまま私に回っているオスマン外交官の手を払い除けて私の手錠を解いた。


ずっと付けられていたためか赤黒く腫れてしまった手首を擦りながら周囲を見回す。

たしかここを真っ直ぐ走れば森に抜ける。

上手く走れるか、逃げれるか分からないが一か八か。

幸いな事にグルッペン総統閣下とオスマン外交官は未だに言い争いを続けていて私に意識を向けていない。




逃げるなら…今しかない。









「逃げようなんて思わないで下さいねA上官」

「ッ!?」



耳元で聞こえた声に思わずバッと後ろを振り返る。気づかなかった。全然気配なんてしなかった。


そんなことより、なんでここにいる?


あの日とは違うラフな格好の青年を睨みつけると「相変わらず怖いお方や」と馬鹿にするように頭を撫でられた。



gr「お、チーノ」

os「チーノ潜入おつかれさん。大活躍やな」

ci「んふふ、お二人さ〜んそんな煽ててもなんも出やしませんよ」




親しげに話す三人を見て私は眉を顰めた。

この青年は…一体何者なんだ?

episode12→←episode10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (422 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1046人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , tntn , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蛇狐(プロフ) - イチゴダイスキさん» へへへ、ありがとうございます!(神様では)ないです。 (2020年12月13日 15時) (レス) id: 6f471a4801 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴダイスキ - え?え?え?神様ですか?そうですね?なんでこんな神作品作れるですか!!もう無理好キィ(鼻血) (2020年12月12日 20時) (レス) id: f02fd4c99a (このIDを非表示/違反報告)
蛇狐(プロフ) - ゼネヴァンスさん» ありがとうございます!これからも隻脚をどうぞ宜しくお願いします!v (2020年8月10日 1時) (レス) id: a06b5d42fa (このIDを非表示/違反報告)
ゼネヴァンス(プロフ) - お気に入り1000人以上になりましたね!!!おめでとうございますっ!!!! (2020年8月10日 0時) (レス) id: d6da2f5e2e (このIDを非表示/違反報告)
蛇狐(プロフ) - 紗稀さん» ひぇ……とてもありがたいお言葉ありがとうございます!読者さんや相互さんのお陰で成り立ってるようなものなので……笑 頑張って更新していきます!v (2020年8月9日 23時) (レス) id: a06b5d42fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蛇狐 | 作成日時:2020年7月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。