検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,354 hit

お金飛ぶ ページ10

スプラ3製品版、ヒーローモードネタバレ注意⚠️






___

スプラ3買ったから節約しなきゃ…
でもファンタ飲みたい…
と思っているどうもパンピーシベです。( ´・ω・)シ
スプラやりました!
まず自分カセット派なのでパックで買ったんですけど、裏側のサモランウェーブ2とヒーローモードの絵が最高でした。
前夜祭ではタコちゃんを使いましたが、イカちゃんの三編みの魅力に負けました…(サブはイカ君の干からびヘアー)
そして前夜祭以来2回目のチュートリアル!(今作からジャイロも練習していこうと思います)
からのすりみ連合のラジオ!一回目はラジオにせず見ましたが、フウカさんの表情が凄く美人なのを保ったままいろんな表情が見れて楽しかったです。
前作のデータを引き継いだら自分はそのままヒーローモードに入りました、コジャケ可愛い。
結構前より簡単にはなってる気がする。それにセンサーでエイムサポートが入るので(ヒーローモードのみ)あまりダメージも受けなく楽に進められました。
タコポッドが一定ダメージを受けると下がって自分のインクで爆発するのも変わってましたね。カワヨイ.
それにケバインクをコジャケが壊すとロッカーに置ける物もあったりしました(赤い四角ボタンのような物を撃つと出る)
タコワサ将軍大戦後の後のすりみ連合の所も最高でした

また明日もやる。

推しィィィィ→←短く



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:日記 , 実話   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪の兎 - 苦労してらっしゃるんですね、少しの幸せを糧に、ほんとに頑張ってください!ささやかながら応援しております^ ^  (今日気づいたのですが私人の愚痴聞くの好きらしいです...) (2022年9月22日 18時) (レス) @page10 id: 7e1c174fc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シベリア送りにすんぞ | 作成日時:2021年12月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。