占いツクール
検索窓
今日:65 hit、昨日:54 hit、合計:127,142 hit

*インスタライブ4 ページ38

慎「そろそろコメント読んでいきますかあ〜」


京「うわ!めっちゃ来てる」


ジェ「すげー!」









@wwww
スノとのことはなかったことになってるのね(笑)


@xxxx
Aちゃんの私服全身で見たいですー!









北「SnowManのことはとりあえずスルーします」


A「ちょお、そんな怒んないでって(笑)」ナデナデ









@yyyy
いつの間にA北斗の膝の上座ってんの(笑)


@zzzz
ほくらぎやばい頭撫でられて嬉しそうな顔してる北斗やばいって









慎「A、私服全身見せてあげてよ」グイッ


A「うわっ!急に引っ張らないでよ…」









@aaaaa
慎太郎絶対嫉妬したからAの腕引っ張ったのに松村北斗しっかりお腹の方に手回しててAのこと離さないの何?









A「ほっくん、一回手離してね。立たないと全身見えないから」


A「…はい、私服こんな感じです〜」









@bbbbb
やっぱらぎセンスいい


@ccccc
シンプルなのにこの可愛さ何?









A「これね〜、トップスがAぇ!groupの末澤誠也くんとおそろいなんですよね」


「「「は?」」」


A「待って待って。怖い。いつものお礼ってことで私が誠也にもおそろいでプレゼントしました。」


癲屬弔い討い韻覆ぁ


樹「ヤだ俺パニック」









@ddddd
らぎちゃん『せいや』呼び…?


@eeeee
これがちで仲いいやつじゃん









樹「俺ともおそろい持ってないのに何で末澤が先なの?!」


A「え、なんかごめん。今度買っとく」


樹「ヤだ!一緒に買いに行く!」


A「いや、いいよなんか申し訳ないし買っとく。お詫びとして」


樹「違うの!一緒に行くことに意味があるの!」


ジェ「樹超必死じゃん(笑)」


北「てかアイツおそろい持ってなかったんだな。意外」


ジェ「んね」









@fffff
余裕そうなほくじぇはAとお揃い持ってるってことね了解


@ggggg
じゅったんかわいいwwwwwwww


@hhhhh
いやらぎイケメン過ぎだろ。お詫びとして買っとくとか無理惚れたしかも声のトーンが落ち着いててもう惚れた


@iiiii
いや待って今気付いたみんなよく見て慎太郎の小指についてるピンキーリング


@jjjjj
らぎしん無理ピンキーリングお揃いは無理


@kkkkk
A今日珍しくスニーカーだって思ったらまさかのきょもとお揃いなのでは


@lllll
ゆごらぎは?え?


@mmmmm
あの2人は絶対コッソリタイプのおそろいだよ

*インスタライブ5→←*インスタライブ3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
686人がお気に入り
設定キーワード:SixTONES , 紅一点 , 松村北斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱち(プロフ) - 皆様たくさんのコメントありがとうございます!リクエストなども送ってくださり嬉しいです。少しずつ返していきます。続編お楽しみに! (7月1日 11時) (レス) id: ac613d93b7 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 続編読みたいです!良ければ末澤くんとの絡みもみたいです! (6月30日 15時) (レス) id: 09e6571630 (このIDを非表示/違反報告)
あさ - 続編みたいです! (6月20日 0時) (レス) id: 961db358a2 (このIDを非表示/違反報告)
トト(プロフ) - 初めまして、いつも楽しく読ませていただいてます。お話、もっと読みたいので、続編お願いします! (6月17日 18時) (レス) id: d27c2d3d70 (このIDを非表示/違反報告)
リナ(プロフ) - 続編待ってます´`* (6月17日 13時) (レス) id: 26344d9bd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱち | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/profile  
作成日時:2020年3月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。