検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:85,068 hit

魔法を89つ ページ26

アルト「《気高き、黒浪、我が呼び声に、答えよ》」



リオン「《光は、我がを導き、光の使者を呼び出す》」



フィオナ「《我が呼びたるは、炎の獅子》」



一切迷いがない...喰われるって聞いて、びびりまくって唱えない、人もいるのに


やっぱり流石....いや待て、なに呼び出した?



学院長「!黒浪、ダークフェンリル、に、光亀、ルクスタートル、に



炎獣、フレイムデァレーヴェ!すごいぞ!今年の小等部一年!」



?「《気高き雷精よ、我は、リース、呼び声が聞こえたのなら、召喚に応じよ》」



「え、今の...」



エレナ「...概念、..召喚...?」



学院長「やはり、雷の妖精エレクト、いつ見ても



よいものじゃのう!一位は、リースで決まりじゃ」



「マジかよ...」



レーン「....」



はいはーい!概念召喚について


簡単に言うとチート、どうあがいてもチート、いつまでもチート


つまりチート


普通の召喚魔法は、魔物を召喚する、大体はね


概念召喚は、妖精など、普通はいないものを召喚する魔法なのだ


これ、高等技術とかそのレベルじゃない、チートも大概にして欲しい、相当ヤバい事をやってる


これ、小等部の奴が、出来るとかなめてんの?大人でも、大半は出来ないよ?


イメージとしては、召喚魔法は、ポケットから、ものを出すなのに対して概念召喚は


頭の中の、妖精のイメージを、出している


召喚魔法は、どらやき大好きな猫型ロボットの色々出てくる、ポケット的なもの


概念召喚は、優秀なヒーローを育成してる高校に


推薦で受かって、お嬢様な、女の子の個性、的な、ものだ...個性はここにはないよ



「リースさんか、すごい...」



エレナ「、マジかー、優勝は諦めたh」



「諦めは愚者の知恵である、全力で、やるよ?エレナ」



エレナ「...はいはい頑張るよっと」



レーン「.....」



「次は、えっと、精神防御だから、リオンくんか」



エレナ「もうそろそろ、あの三人も帰ってくるし、リース先輩?の対策も練りたい、絶対あの人



決闘戦に出る、当たったら、絶対負ける、今は、ね」



「、ラスボスやん」



勝ちたいし!負ける気はない!けど、ラスボス感すごい。


ちなみに、一位リースさん、二位アルト、三位レオンさん、四位フィオナさん、五位リオンくん


六位に、シオンパイセン、七位、クレアさんって順位、かなり、上級生入ってきた、気は抜けない

魔法を90つ→←魔法を88つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:悪役令嬢 , 異世界転生 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文(ふみ) - 次の更新を心待ちにしてます!!頑張ってください!! (2019年5月19日 10時) (レス) id: 0c71642d46 (このIDを非表示/違反報告)
りゆ - ふぉぉぉ!すごい!面白い!恋愛!すごい!応援してます! (2019年4月27日 8時) (レス) id: ebc25fbea8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rumia | 作成日時:2019年4月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。