検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:234,133 hit

魔法を20つ ページ39

ティファナ家に変態を連れて行ってしまった事案、いや事件から(一週間後)



んーなんか、忘れてる様な


....


!魔法だっ!そうだ魔法だ!


変態が来てから書斎に行かせない様に見張られてるから魔法について全く学べないんだ!


まぁ、理解出来てるのは数少ないから、って勉強出来ないのはまずい


うーん真面目にあの変態を制御しなきゃなぁ、課題は大きく3つある



1つ過度なスキンシップの軽減、まじ勘弁である、本当これ大事


2つ迷惑行為の抑制、これも大事、あの変態なんとかして偉そうな態度を無くしたい


3つ魔法学院入学の許可、魔法の使用許可、最重要、さっさと魔法使用を認めろや



うーんどうやったら、あいつは、制御出来るんだろう、ほぼずっと、近く(至近距離)いるし


いまもなんか、アルトがいるはずの場所にいるし


なにがどうなってそうなったのかな?変態はどう誕生したんだろう、いやどう考えてもさぁ


まだ9才(のはず)の子がくんかくんかとか、超撫で回したりすんのかな?おかしくね?


そこは、まあ、世界七不思議的な枠として放置してていいんだけど


どうにかして、制御をしよう、話が通じなかったりするけど!



数時間後



うーん私、言葉喋れてるかな?あれ、?


日本語にも支障をきたしてるんですね、やべー、相当ヤバい


いやだっててさ、おかしくね、スキンシップやめてって言って返ってきた言葉さ



オスカー「、アリアわかった、まだ愛が足りてなかったんだね、もっと気にかけるよ!」



だよ、私がおかしいの?(戦慄)


いや私、洗脳されかけてる、落ち着け


、おかしいのは、オスカー・クロスフォードだ、私アリア・クロスフォードではない


おけ、落ち着いた



オスカー「アリア、もうすぐ、俺はいなくなるけど



魔法学院に行こう、なんて思わないでくれ、魔法を使うこともしないでくれ!」



いい加減堪忍袋がビリビリに破ける、いや破けたが合ってるかも



「お兄様?本当にいい加減にして!魔法を頼っている癖に、魔法を使うな?なに言ってんだよ!



そもそも、妹だからって、兄がなんでも決められるとは思わないでよ!



お母さんとお父さんならまだしも、てめぇが決めんなアホ!



魔法学院に行こうと思ってなにが悪いんだよ!、お兄様なんて大っ嫌い!もう知らないっ!」



オスカー「えっ?」

魔法を21つ→←前世の記憶、有栖川葵、完結



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 異世界転生 , 悪役令嬢 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maho - エレナの前世ワロタwwwwwwww (2020年12月19日 12時) (レス) id: 3093a131a2 (このIDを非表示/違反報告)
にあ - 面白いですね! (2019年10月6日 14時) (レス) id: 6779379f35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rumia | 作成日時:2019年3月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。