検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:234,126 hit

前世の記憶、有栖川葵、完結 ページ38

強盗「ほら、そこに立て」



「はっ、はっ、ひぃ(演技)」



強盗E「死にたかねぇのはわかるが、さっさと動け」



今が、一番成功する、はず



「はあああああ!」



特攻隊的なタックルを強盗Dにして、



「「「「なにぃ!?」」」」



銃を奪って適当に強盗どもに打った、正当防衛だし、異論は認めん


まあ、当たってたかどうかは、あんまわからなかったけど



「みんな逃げろおおおおお!」



「「「「「「うああああっ」」」」」」」




クラスのやつとか、銀行員さんとか全員逃げ出した



強盗B「なっ、殺せ!」



強盗E「逃がすかあああああ!」



「させるかあああああ!」



強盗「てめえらこいつから殺せぇ、ぐふっ」



怒涛のタックルオア銃乱射、多分当たってはなかったけど、足止めには十分だった


ハーッハッハ、子供舐めんなし、バーカアーホ、ドジマヌケー、バーカ、ザマァァァァwwww


最初で最後の、超ハイパースーパーハイテンションで


強盗に銃を打った、当たんなかったと思うけど



強盗C「ぐってめぇ!、あいつを殺せ!」



「子供舐めんなし、バーカアーホ死ねぇ!」



バババッン




強盗D「チッ、この女ああああ!銃一発も当たってねぇ癖にいいいい!」



強盗E「殺せえええええ!」



バン



「ぐふぅぅぅ」



強盗「チッ逃げるぞっ!」



警察「警察だっ、おとなしくしろ!」



痛っ、くっそ痛った、マヌケだったし、バカアホだったし、祟らないでやろうと思ったのに


やっぱり、祟ってやるこのやろう、しっかり末代までなああああ!!!


とか思いながら、警察突入したし大丈夫だろう、もうなんか意識が朦朧として、大量出血かな?


そこで記憶は終わった




多分あそこで、死んだんだなー、祟ってやろあいつら、魔法あるし、呪いもあるだろ


1日三回は、足の小指を、タンスの角とかにぶつける呪いかけよ


これで、前世の記憶らしきものは終わり、で


この記憶を思い出したのは、なんだっけ


お父さんの愚痴聞いてて、クロスフォードって名前聞いた時だったかな


二年前、位?だったんだよね、アリアがやべー事しでかす前に、忠告くらいはしておこう



有栖川葵じゃなくなったし、エレナ・ティファナとして生きよう、まぁなんとかなるよね











すみません、人質だった話忘れる前に書きたかったんです、すみません、次から本編です


申し訳ありませんでした

byRumia

魔法を20つ→←前世の記憶の続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 異世界転生 , 悪役令嬢 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maho - エレナの前世ワロタwwwwwwww (2020年12月19日 12時) (レス) id: 3093a131a2 (このIDを非表示/違反報告)
にあ - 面白いですね! (2019年10月6日 14時) (レス) id: 6779379f35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rumia | 作成日時:2019年3月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。