検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:23,003 hit

魔法を148つ ページ7

うん、契約を解除した瞬間、デアシャッテンちゃんが表れて、泣きつつ抱きつかれた


そしてどういうことがあったのか尋問しようとしたら、ぼろぼろ何か言っているのはわかるけど


全然聞き取れず、一時間掛かったが、なんとか何が起きていたのかわかった


とりあえず転がされている奴に無理やり契約を結ばされて力を良い様に使われたと


そもそも、妖精も格付けがあり、デアシャッテンも複数いるそう、一番したっぱのデアちゃんは


抵抗することも出来ず、そのまま、と、とりあえず転がされている奴はお縄について貰い


暗殺者二人もお縄に、とりあえずの平穏を手に入れたが、アルトが起きるまで


じっと待つことに、要するに暇である、ということで



「エレナ、リオンくんと何があったか、報告はよ」



フィオナ「はよ」



エレナ「なんにもないわ!」



フィオナ「いや、私にはわかります、何か絶対ありました、なんかこう



恋人同士の雰囲気がありますもん!」



「さあ、吐け、吐けば楽になるぞ.....」



エレナ「刑事ドラマの何かかよ!?」



リオン「......エレナと手をつな、ぐふ」



エレナ「余計なこと言うなバカあああ!!!」



フィオナ「有力情報を聞けました、エレナ氏とリオン氏は手を繋いだとのこと!」



「愛の力で、奴を倒したと言うこと......?」



エレナ「愛の力()違うわ!!!火事場の馬鹿力だ!」



レーン「手を繋いだことは本当なんだな、ふーん、リオンが......」



リオン「.....(耳赤い)」



「「「(ニヤニヤ)」」」



エレナ「つかそんなことどうでもいいじゃん!というか灯牙のごめんね☆は許してないんだから!」



灯牙「すまない主、未来予知って知っているか?その_」



「未来予知でアルトがこうなることとか全部知ってて予知で自分がやってたとこをやった結果



ごめんね☆が、産まれたって訳ね、完全に理解した」



灯牙「流石だ、主!」



エレナ「こういう時だけ、本気で推理すんなアリア!」



「それと、どうする?色々あったけど、花火大会とか参加する?」



「「「「「あ」」」」」






暗殺者との戦い>>>>(越えられない壁)>>>そもそもの目的



全員ここに来た目的を忘れていたが致し方ない。



ーー



コメントのご指摘ありがとうございます、誤爆と誤字してすみませんでした

文字数の為書けませんが

ご迷惑おかけしてすみませんでした!


Rumia

お嬢様のお願いが17つ→←黒魔法を4つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:悪役令嬢 , 異世界転生 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - え???神ですか?あ、神ですね!( ´∀`)ハハハ好きです(唐突な愛の告白←) (2021年3月23日 1時) (レス) id: 1a6dd63888 (このIDを非表示/違反報告)
花音 - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2021年2月1日 23時) (レス) id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
結輝@藍友同盟(プロフ) - そこまでいったらあとはわかると思います!説明下手でごめんなさい!m(_ _)m (2020年1月7日 17時) (レス) id: 642c8fc8b6 (このIDを非表示/違反報告)
結輝@藍友同盟(プロフ) - イラストのあげかたは、文章を書く所の下にあるお話27の画像をなんたらこんたら〜って感じの所をタップして、そしたらなんか出てくるんですが、そこに多分画像をアップみたいなのがあるのでそれをタップして、そしたら画像を選択〜みたいなのをタップします。 (2020年1月7日 17時) (レス) id: 642c8fc8b6 (このIDを非表示/違反報告)
しつ - アリアちゃんを私の嫁にくだs(( おっと誰か来たようだ… (2019年12月15日 20時) (レス) id: 6dd306762f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rumia | 作成日時:2019年9月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。