検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,593 hit

個性的な転校生 ページ4

宮元「では、入って来てください」

き、緊張する…


ガラガラ…


宮元「転校生の、霧咲さんです」

あ、やばい今つまずきかけた。


「き、霧咲彩芽です。よろしくお願いします」

めっちゃ視線が痛い…猫を踏んづけて猫にパンチされた時より痛い…



質問などが終わって、


宮元「霧咲さんの席は千鳥さんの隣です」


ちどりさん…?

なんだ?千羽の鳥でもいるのか?


?「ここだよー」

手を振って合図しているショートカットの女の子。


あの子が千鳥さん?



……………え、可愛い




雰囲気は明るくて、ちょっとつり目なのがクールな女の子だった。

私は言われた通り千鳥さんの隣に座った。



千鳥「こんにちは!あたし千鳥藤華(ちどりふじか)!よろしくねー!」

「こちらこそ…よろしくお願いします…」

千鳥「そんな堅くなんなくていいって!敬語とかいらないから!あたしのことは気軽に呼んで!あやって呼んでいい?」

「いいです…じゃなくて、いいよ!えーと、藤華ちゃん?藤華?」

千鳥「藤華でいいよ!仲良くしようね、あや!」

「うん!」

こういう子はきっとたくさん友達がいるんだろーなぁ
よし、私も友達を増やそう!




こうして休憩時間になった。


千鳥「あや!」

「どうしたの?」

?「…こんにちは」



藤華の隣には女の子がいた。

フワッとした髪と、柔らかい瞳が特徴的な子。



「あ、こんにちは」


千鳥「この子は小雨真霜(こさめましも)!あたしの友達だよー!」

小雨「よろしくね」


そう言って柔らかく微笑んだその子は、萌えの極みだった。


「こっちこそよろしくね!」

小雨「呼び方はなんでもいいよ」

千鳥「あたしは、しもって呼んでるよ」

「じゃあ、しもちゃんでいい?」

小雨「いいよ!」


なんか雰囲気が…真面目そう…


千鳥「しもはすっごい頭いいんだよー」



予・想・的・中☆




〜おまけ〜

千鳥藤華(ちどり ふじか)。女。

性格 サバサバしていて活発で元気。可愛い顔だがつり目でクール。

彩芽のことを『あや』と呼ぶ。
真霜のことを『しも』と呼ぶ。


小雨真霜(こさめ ましも)。女。

性格 おっとりしていて物静か。でも本当は…?
本が大好きな優等生。

彩芽のことを『あやちゃん』と呼ぶ。
藤華のことを『ふじちゃん』と呼ぶ。


主人公は、『藤華』、『しもちゃん』と呼んでいる。

学校で人気のイケメンさん→←ビックリ旧校舎


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ギャグ , オリジナル   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白姫 零 - 麦カケさん» ありがとうございますっ!初めてコメントを貰ったので凄く嬉しいです!これからも頑張ります!! (2020年12月26日 13時) (レス) id: 79918d1980 (このIDを非表示/違反報告)
麦カケ(プロフ) - 初めまして、こんばんは。とても面白いです!特にコンビニで迷子と、おにきりがサイコパスな雰囲気を漂わせているって言うのが好きです!元気貰いたい時はこちらの作品を読むようにします。作者様のペースで無理せず更新頑張ってください! (2020年12月15日 0時) (レス) id: ea0439ca7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白姫 零 | 作成日時:2020年12月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。