検索窓
今日:7 hit、昨日:58 hit、合計:287,402 hit

第四百ニ訓 ページ24

『信女ちゃ、』





信女ちゃん、と私が言おうとすると…



彼女は、不意に戦闘態勢を解いた。






『………えっ、』





刀を鞘に納めていて、更に悪意も感じられない。





『えぇと、信女ちゃん?』





拍子抜け、とでも言うように首を捻っていると…まるで興味が無くなったとでもいう様にくるりと信女ちゃんは踵を返し。


あろう事かそのままヒュッ、と音も無く走り出したのだ。





『えぇっ!?』



沖田「………あの女、何だったんですかィ」



『分からないけれど……でも、相当の手練れなのは確か。』





こうしちゃいられない。早く行かないと鉄君が殺されてしまう。






『とっ、とりあえずザキ!!君は影が薄いから、あの…アレ!!囮になろう!』



山崎「ちょっと動揺してるからってその作戦は流石に無いでしょうが!!」





とりあえず信女ちゃんを追い掛けようと足を動かしました。







__________





______





__







____ザシュッ、







「うわぁぁあアッ!!」



「「「『………。』」」」







______ドシュッッ、






「ギャァァッッ、」





「「「『………。』」」」





ただいま信女ちゃんを追い掛けてビルの中を走り回ってる最中なんだけど…





とんでもねぇ。






(一瞬で急所を捉えてそこを一突き……そして、あの速く鋭い剣筋…流石とでも言った方が良いのかな)





恐らくアレは一瞬で人を殺す為に作られた剣法…名前は確か、





『暗殺剣……』



近藤「Aちゃんは見廻組のあの女と知り合いなのか?」



『え、あ、まァはい……懐かれた?っていうか』






ボソッ、と暗殺剣の事を呟くと、近藤さんが走りながら此方を見て聞いてくる。





沖田「ホント、どこで人脈広げてくんだか…諸々終わったら詳しく聞かせてもらいやすから」



『ゴメン……』





待って総悟の目が冷たい怖いマジで。





山崎「それより大丈夫なんですか!?あの人あんなに人を斬って騒いで…このままじゃ俺達の存在がバレて鉄の首まで斬られちまいますよ!!」






うーん、確かにね。



見つかっても鉄君が殺されても……どっちに転んでも最悪ってワケだ。どうするかなー。





頭を悩ませていると……







沖田「………A、ここァ俺に任せてくれやせんかねィ」







総悟が何でも無い様に言った。









『……ぅえっ?』









第四百三訓→←第四百一訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1060人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どどん - とっても面白くて何度も読み返してます!そして小説の更新お疲れ様です。失礼ながら私夢主の絡んだ百合大好きでして…お時間あったら信女ちゃんとの絡みが読みたいです!図々しくてすみません。 (2022年8月4日 4時) (レス) id: fc656b568c (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - 夢花さん» わかるぅぅぅ土方さん良いよねぇ……書いてて楽しい。 (2021年5月9日 21時) (レス) id: 2209f9ef43 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - あっ…土方さん…すこ…推せるわ… (2021年5月9日 21時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
みぃちゃん(プロフ) - こちらこそリクエスト答えてくれてありがとうございます!とても嬉しいです! (2021年4月14日 22時) (レス) id: ebf93dd213 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - おけです!ぱっつぁんですね、頑張ります!バラガキ篇も頑張りましたー!!これからも宜しくお願いします! (2021年3月22日 22時) (レス) id: ac88d92ae3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2021年3月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。