検索窓
今日:7 hit、昨日:30 hit、合計:287,251 hit

第三百八十訓 ページ2

結局、近藤さんの意思でインカムは任務に導入される事となった。




まァ使い勝手が良ければそれで良いんだけどさ。







__________





______





____








_______ガンッ、ドォン!!!







「一本!!」







『あー、疲れたー』



土方「テメー手ェ抜いてただろ」



『一般隊士相手なんだから仕方無いでしょー』






会議の後は、いつも通り道場で稽古。

因みに今は休憩中だ。いや駄弁ってるのはトシと総悟と近藤さんの三人と休憩が被っただけだからね?






『それより朝の会議での…見廻組?でしたっけ。私はあんまり関わりたくないですねェ』



沖田「エリート様達だけしかいねーってこたァ、高慢な豚しか居ねェって事ですしねィ」



『ほんとそれ』



土方「黙ってろドS共」






えええ、だって本当の事じゃないか……






近藤「でもなァ…総悟、Aちゃん。関わらないというのは無理そうだぞ」



『え?』






そりゃまたどうして?






近藤「……アレ見ろ」



沖田「?」






近藤さんが指差したのは、道場のすみっこ。

不思議に思いそちらを見ると……壁によりかかってガムをくちゃくちゃと食べる人影、が……




って、態度悪っっ!!!!




つーか誰?






『見覚えないし真撰組隊士じゃないっぽいですね…誰です?』






うわ、めっちゃギランギランの携帯いじってるよガムくちゃくちゃ食べてるし…しかもサングラスかけてるし髭面だし……総じて言うと態度くそ悪い。






近藤「アイツは佐々木鉄之助。幕臣の中でもエリートばかり排出している、名門佐々木家の御子息だ」






えっ!?エリートなの!?見た所そんな感じしないけど…?






近藤「だがどうした事か彼だけは職に就かず、悪さばかりしている穀潰しらしくてな」






あ、やっぱりか。道理で名門なのにあんなカッコ。そして、そんな彼が此処に来た理由なんて一つしかない。






『つまり私達で……あのコを更正させろって言われたんですよね?』



近藤「あぁ、そういう事らしいな…」






すると総悟が冷めた目をし、
トシが不機嫌そうに眉をしかめた。






沖田「よーするに、世間体を気にした親に見捨てられた落ちこぼれのボンボンですか」



土方「オイ近藤さん、此処は更正施設じゃねーんだぜ」






まァ二人が言う事も分かる。あんな半グレ君が居たら周りの隊士にも悪影響が及ぶだろうし。









第三百八十一訓→←第三百七十九訓〜バラガキ編〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1059人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どどん - とっても面白くて何度も読み返してます!そして小説の更新お疲れ様です。失礼ながら私夢主の絡んだ百合大好きでして…お時間あったら信女ちゃんとの絡みが読みたいです!図々しくてすみません。 (2022年8月4日 4時) (レス) id: fc656b568c (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - 夢花さん» わかるぅぅぅ土方さん良いよねぇ……書いてて楽しい。 (2021年5月9日 21時) (レス) id: 2209f9ef43 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - あっ…土方さん…すこ…推せるわ… (2021年5月9日 21時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
みぃちゃん(プロフ) - こちらこそリクエスト答えてくれてありがとうございます!とても嬉しいです! (2021年4月14日 22時) (レス) id: ebf93dd213 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - おけです!ぱっつぁんですね、頑張ります!バラガキ篇も頑張りましたー!!これからも宜しくお願いします! (2021年3月22日 22時) (レス) id: ac88d92ae3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2021年3月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。