検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:34,740 hit

闇16%-美夜乃(みやの)の方では。- ページ17

みやのには、心がありません。感情はあります。

「おっ、鈴は、他の部屋に移動したけど、僕達は空間移動するよー」

まふ「は?」

Sou「お前、廚二病?」

店長「へぇ、ってかなんで俺達も?」

天月「店長は空間移動よりそっちなのなw」

「まぁまぁ、心体、空間移動...!」

「ほらついた!自己紹介するね!僕はみやの!Aの闇だよーん!」

天月「闇の癖にテンション高いな。」

「あ、ここは僕の作った世界だから、なんか思えばなんでもできるよーw」

Sou「お前人間じゃないだろ」

「まぁ、僕は元々存在しないからねw心の一部が擬人化した感じだし...」

まふ「本当に移動してる...なにアイツ...」

天月「で?本題は?」(コーラを飲んでる

「お、翔大早速この世界に慣れてるwんと、本題は...」

長すぎるのでカット。

「まぁつまり、Aを個々から追い出すなって事と、愛乃は鈴だって事と鈴はAが僕になるまでぶりっこキャラを演じていた事だね。」

天月「最初の2時間は一体...」((

店長「あ、みやの、Aを個々に連れて来たの君でしょ?ありがとね。」

まふ「え?じゃあ間違ってたのは俺達って事?」

「だから結羽と優菜言ってたじゃんw」

Sou「...そっか、僕達狂ってたんだね。」

「取り合えず、これでもうだいじょぶかいな?解決だ!!」

まふ_Sou「みやの、ありがとう」

「いえいえ(^^)」

店長_天月「こちらからもお礼を言いたい。みやの、Aを連れてきてくれてありがとう。」

「キャーテレルー!」←

全-みやの「wwwwww」

キャラの関係と本名がわからない方のページ→←闇15%タイトル思いつかない〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂糖。(プロフ) - 遅くなりました、企画の拡散感謝です!ありがとうございます! (2018年2月12日 13時) (レス) id: 80fe812d48 (このIDを非表示/違反報告)
彩花(ayaha)(プロフ) - わかりました! (2018年2月6日 22時) (レス) id: 8de2d27085 (このIDを非表示/違反報告)
星野 詩-Hoshino uta-サブ(プロフ) - 彩花(ayaha)さん» 返信遅くなってすいません ! 日曜まで待ってください... ! 日曜日に更新して答えます ! (2018年2月6日 18時) (レス) id: c511165715 (このIDを非表示/違反報告)
彩花(ayaha)(プロフ) - 質問で夢主ちゃんの推しは誰ですか!! (2018年2月4日 15時) (レス) id: 6cd62e0f00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩乃 x他2人 | 作成日時:2017年6月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。