検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:34,040 hit

初対談 ページ14

A side

syo「えっと、Aさん…やっけ?」

『あっはい、高橋Aです。』


名前覚えてるんだ…
1回も話したこと無いのに。


syo「俺になんか用でもあるの?」

『はい。お話があって…』

syo「えっ…と、どんな話?」

『こ、ここで言うのはちょっと…』


私は忘れてない。

生徒会で真面目に仕事をするのはトントンさん、ひとらん、ショッピくんだけだ。
その他はサボったりごく稀に来たりする。

来れないメンバーにも理由があったりするけどね。
部活だったり、係りだったり。

つまり、シャオロンさんは後者。
仕事をサボる人なのである!

仕事しろって言われたら逃げるでしょ


『わ、私に付いてきてくれますか…?』

syo「え、ええよ…」

『ありがとうございますっ!』


満面の笑みを浮かべて言った。
私はシャオロンさんの手を握って生徒会室へ向かう。

ごめんね…私なんかと手とか握ることになって。
私、本当は今すぐ帰りたいんだ。
だからシャオロンさんには犠牲になって貰おう。


ガチャ


『トントンさーん!連れてきましたー!!』

syo「はぁ!?」


生徒会室に無理矢理連れてこられたシャオロンさんはありえない、といった表情をしている。

ごめんなさい


tn「おっ!ナイスや、A!!」

syo「何やこれ!!」


トントンさんは親指をたててグッドサインをしてくれた。

やったー!これで帰れる!!


『じゃあ私は帰りますね!!』

tn「お疲れさん」

syo「ちょ、ま」


バタン


○ ○ ○

syo side

tn「さ、仕事しような、シャオロン」

syo「クッソ…ハメられたわ。」


仕事って聞かされてたら逃げれた筈なんやけどなぁ…
事情も言わないって告白かと思うやん!?
それで手とか握られたら意識するやん!?


tn「女の子に呼ばれてドキドキしたんか?」


トントンからの一言が図星でビックリした。
思春期から抜け出せてないんかな…俺。


syo「…っていうか、何やあいつ。初めて話したんやけど、それがあれって……」

tn「まぁ元は仕事サボってデート行く会長と副会長が悪いんやから、あっち責めてや。」

syo「せやな…あと仕事サボってる鬱先生とオスマンも恨むわ。」


本当にふざけんなよ。
何で今日みんな一気にサボったんだよ…


tn「…で、Aに手とか握られてたやんか。……やっぱり意識したん?」

syo「うるせえ」


意識したに決まってるやん…

水族館→←残業…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 潰す系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レム - ひとついいですか?(真顔)   好きです。(真顔) (2019年9月30日 22時) (レス) id: f44f95b2b9 (このIDを非表示/違反報告)
白鯨 - ラノさん» コメントありがとうございます!更新頑張らせて頂きます!! (2019年8月21日 9時) (レス) id: b40b2c1d28 (このIDを非表示/違反報告)
白鯨 - チョコミントさんさん» コメントありがとうございます!ぜひ!お暇な時間に見てください!! (2019年8月21日 9時) (レス) id: b40b2c1d28 (このIDを非表示/違反報告)
ラノ - ひゃぁぁ面白くってニヤニヤしぱなっしッスよ。これからが楽しみですね!更新頑張ってくださいね! (2019年8月20日 0時) (レス) id: 04ecb37ac1 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミントさん - おぉ…おおおお!!面白くなりそうだし、すでに面白くもある…!更新頑張って下さい!時々、見に来ます! (2019年8月19日 11時) (レス) id: eeb9744d1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白鯨 | 作成日時:2019年8月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。