検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:42,847 hit

『ずるい。』 ページ21

学パロです。(← 一応)
学パロなんか普段書かないので100%
変になる自信があります。←

それをご理解の上、読んでいただけると嬉しいです。

✂- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

「お、おはよ!!レイ君!!!」
レイ「おはよ、」

「おはよー!レイ♡」
レイ「おは」

エマ「おっはよー!レイ!」
レイ「おはよ、エマ。」


エマは大事な友達だからいいとしよう。
エマは大丈夫。

問題は、それ以外の女子。


レイは顔立ちが綺麗だからよく『モテる』。
モテることは悪くないのだ。
だけど……。

少し嫉妬する面がある。


レイ「おはよ。A。」
貴方「うん、」

あぁぁぁぁぁ。変な態度とってしまったぁぁ……。




レイの周りには絶対女子がいる。
その女子が羨ましいのもあるが
1番は、レイは優しいから みんなを相手する事。

嫉妬深いのはわかってる……。
それに、レイは私のものじゃないこともわかってるよ、、

でも……。レイが『私だけ見てくれたらいいのに』って思ってしまう自分がいる。

そんな自分が1番嫌いだよ。


〈次の日〉

レイ「A。俺なんかした…??」
貴方「え?なんで…?」

レイ「避けられてるみたいだったからな。」
貴方「レ、レイは何にもしてないよ!!
大丈夫!!!!」


レイ「じゃぁ、何に怒ってんの。」
正直に言ってみろと言わんばかりの視線。

ここはもう白状するしかないと口を開いた。


貴方「し、嫉妬したんだよ……
レイが…みんなと楽しそうに話すから………」


言い終わると、目の前が突然暗くなり
ふわっとレイの匂いがひろがる。




レイ「大丈夫。俺が好きなのはAだけだし。」

さらっとこんなことを言う彼は、
なんてカッコイイんだろう。



レイ「好きだよ。」







耳元で囁かれるその声は
私の大好きな彼の声でした。



✂- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

この頃、レイの口調が迷子になりました。
(↑いつもの事。)

口調で、直したらいい所があれば
『優しく』教えてください……
(↑作者は、メンタルが泡のように弱いです)


栗は学生で、
テストがあったりするので コメント返信が遅くなる場合があります。
ちゃんと返信はさせてもらいますので、気長に待ってていただけると嬉しいです(*´˘`*)

たくさんのリクエスト、ありがとうございます(><)
リクエストじゃなくても、
コメントがくるとやる気が出るので更新が早くなるかも……???

これからもよろしくお願いします(*^^*)

『作者特権の召喚って便利……』→←『ど、どうしたの!?レイ!!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

0115_myth - 私だったら、「私はノーマンと話さないから、レイはエマと話さないで...?」って言いますね(*´˘`*) (2022年3月13日 20時) (レス) @page18 id: 7e20bf2572 (このIDを非表示/違反報告)
加代 - ソウさん» あ、いいんですねw (2020年1月5日 18時) (レス) id: da5c5d5c66 (このIDを非表示/違反報告)
ソウ - 名前呼びは私にとって恥ずくて反則です!いいけど! (2019年8月2日 8時) (レス) id: 8344a9dd37 (このIDを非表示/違反報告)
採奈 栗(プロフ) - 加代さん» 僕のやる気が出たら……!!(←おい) (2019年6月23日 19時) (レス) id: a76e7c0385 (このIDを非表示/違反報告)
加代 - ヤバいです。吸われてるところ書いてくれませんか? (2019年6月23日 10時) (レス) id: 54d3669aed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:採奈 栗 | 作成日時:2019年3月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。