検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:94,807 hit

25 ページ27

.




YD「え!?ヒョンがジュースを奢った!?」


YH「失礼だな。

ヒョンはよく奢るだろ。」


YD「誕生日そこまで差がないのに

ヒョンって呼べってうるさかった人が

言う言葉と思えない」


HC「ヒョンは年下を可愛がるものだからね」


YD「学年同じのくせに」



反抗期だー!って騒ぎ出す3人は本当に家族見たいだなー。と思って観察していると…







プシャーーーー!





河野「は!?うーわっだっっっつる!

やらかしたなヨンフン!」




片手で缶を持っている、


明らかに

コーラを被ったんだろうな


って想像がつく格好をする純喜がいた。



カラーTシャツで良かったね…。





與那「模範生かよ。笑笑」


河野「コーラ被んのに模範生とかあんの!?」


安藤「お前ならあえて自分から被ると思ってたのに…」


河野「そんなん言うならトモがやればいいやん!」




なんて言いながら地団駄を踏む純喜。




YH「おー!それ、当たり!」


河野「ハズレやろもー、どうすんねんこれ…」


與那「女子更衣室にシャワールームあるから

浴びてきたら?」


YD「なんで知ってるの?」


HC「多分つれこんでるんだよ…」




いやあねえ…。なんておば様ごっこする2人。

に、弁解する奨くん。笑笑




河野「え、1人で女子更衣室入るのは

流石にヤバい感じするわ…」





キョロッと教室を見回してから、


バチッと目が合った。



と思ったら、ガシッと腕を掴まれた。




…ん?



…もしかして…






河野「じゃ、唯一の女子に連れてってもらうわ!」






なんて、巾着袋(多分体操服入り)を持って


ズンズン進んでいくのを、



助けて…という視線でヨンフンを見ると




ニコニコ笑顔で手を振る姿がみえた。







…そもそも女子更衣室ってどこ???





26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
設定タグ:produce101japan , 日プ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよこ(プロフ) - 海羅さん» 遅くなってすみませんー!ありがとうございます!頑張りますー!^^ (2020年3月6日 1時) (レス) id: e77d710940 (このIDを非表示/違反報告)
海羅(プロフ) - 更新待ってます! (2020年2月16日 13時) (レス) id: 27b3bc5b28 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - ちかさん» 遅くなってすみません!ありがとうございます!テンションすごく今高いので今からめちゃくちゃ頑張りますね! (2020年2月3日 1時) (レス) id: e77d710940 (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!! (2020年1月14日 23時) (レス) id: d01156b8f7 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - ミルクさん» めちゃめちゃ嬉しいです!テンションめちゃめちゃ上がりますありがとうございますー!^^ (2020年1月7日 0時) (レス) id: e77d710940 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこ | 作成日時:2019年12月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。