検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:7,119 hit

第12話 万事屋side ページ12

所変わって万事屋
今日も仕事は1件も無し

あれから楓乃音は訳ありで
姉、清美と一緒に

万事屋に住まわせてもらった居る

楓乃音「姉貴まだ起きねぇな
いつもなら早起きしてるのによ」

神楽「きっと疲れてるネ」

新八「そうですね
たまにはゆっくり寝かせてあげましょう」

銀時「…zzz」

楓乃音「てめぇは起きろ!」

のんびり、ゆったりとしている
ところが

ドテッという謎の音で一変した

楓乃音は急いで姉、清美の部屋へ向かった

楓乃音「珍しいな姉貴
寝坊か?」

清美?「寝坊も何も
今日は朝会議ないだろ
もう少し寝る」

楓乃音「朝会議?
何言ってんだ?大丈夫か?」

清美?「というかお前
そんな声のトーン高かったか?」

楓乃音「逆に姉貴は
そんなに声低かったか?」









…。









楓乃音・清美?「「誰だお前」」

楓乃音「いや、それを聞きたいのは
俺の方だっての!!」

清美?「お前みたいな弟
俺知らねぇな」

楓乃音「弟だぁ?
悪いが俺ぁこれでも一応女だ!」









…。









清美?「!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?」

すると騒ぎを聞きつけてか

銀時「ギャーギャーギャーギャー
やかましいんだよ
発 情 期ですか?コノヤロー」

楓乃音「銀…汗
あ!丁度いいとこに
姉貴が変なんだ」

銀時「変?
急にんなこと言われてもなぁ」

ポリポリと頭をかく

銀時「何が変なんだ?」

清美?「おーその声銀時か」

銀時「変だな(即答」←

楓乃音「いや即答早ぇよ!!」

銀時「で、誰だお前」

清美?「俺だ俺!分からねぇか?」←

銀時「オレオレ詐欺は
お断りしてるんでお帰りくださーい」←

楓乃音「一応姉貴の体な!?」

清美?「あーい
帰りやーす…。
じゃなくてな!?」←

楓乃音「おお〜
ナイスツッコミ」←

清美?「いや、ナイスツッコミ
じゃねぇから」

銀時「ん?このノリ…お前もしかして…
紫龍鮫んとこの姉貴、愛美か!?」









…。









楓乃音「!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?」

愛美「お〜よく分かったな」

第13話 真選組side→←第11話 真選組side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

智琉深 - もう最高すぎる(* ̄ii ̄) (2019年11月29日 2時) (レス) id: 6233e02a1e (このIDを非表示/違反報告)
白桜姫 - 続き楽しみにしてます^ ^ (2018年12月27日 5時) (レス) id: a386c69c5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍央 | 作成日時:2018年12月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。